こんばんはー!ぺろりんです!
実は先日、お仕事前にポコと
スカイツリーに行って来たんだよ〜!



ソラカラちゃん!



スカイツリーは大きくて

真下から見るとクラクラしちゃう!


今は大丈夫になったけど、

以前は低所恐怖症みたいな感じで

めっちゃ怖かった!



いいね!ポコ!



カップルやファミリーが並ぶ列に並んで

セルフカメラでパシャリ📸


1人で犬のぬいぐるみと一緒に

写真撮ってるの珍しくて、

たくさんの人に見られた気がしたけど


メンタル強くなってきて、

だんだん気にしないように…\\\\٩( 'ω' )و ////







良い写真いっぱい撮れた〜!


今日はそんな日常の中のブログです☁️


来年はプライベートでも

もっとポコとお出かけしたいなぁ🐶


もし、ぺろりんと

お出かけするなら何処がいいですか?




 来年の全国ツアー情報


 でんぱの神神


 BLT

 100枚限定サインパネル