こんばんはー!ぺろりんです!
今日はオフ!

という事で、夕方から美容室の予約をして
お昼はカフェに行ってランチとマルシェタイム〜!



久しぶりに食べたビーフシチュー!

お肉がバラタイプの牛肉で

ほろほろで美味しかった〜🥄



ガトーショコラ!


私ずっと、ガートショコラって覚えてたから

注文した時に癖で間違えてしまい


ガトーショコラですね〜と

店員さんが遠回しに教えてくれた…🤣笑


マルシェ、みんなの想いが

まっすぐ心に届いて

泣きそうになる〜🥹


ヲタ活ってお金も時間もかかるから

楽しいけど大変な趣味だし…😭


それでも、ぺろりんが居るから

日々を頑張れているよって言葉が

すごく心に響く。


私もみんなに生かされているな〜って

つくづく思う。


マルシェを届けるまでは、

ライブの日が来るまでは、


楽しみにしてくれている人がいる限り

死ねない!生きなきゃ!って思って


事故とかめっちゃ気をつけてるもん😭


ファンの心の支えになっているっていう

責任感が、私を支えてる。



もうすぐクリスマスだね!

イルミネーションも綺麗だった〜!


美容室に到着すると、



店長の山本さんが飼っているジニーが

ハイテンションでお出迎えしてくれる!



ごめんね、今日はポコお家でお留守番なんだ…



ポコにも会わせたかった🥹




私にくっつき過ぎて怒られるジニー🤣



マスクデカすぎて面白い🤣


そして、髪を綺麗にしてもらい

テンションアゲアゲ!


ジニーと写真を撮ろうと屈んだら



押し倒される!



中型犬なのに

この写真めちゃくちゃデカく見えるし

本物のワンちゃんと写真撮るの難しい!笑



その後は、まつ毛とまゆ毛を

整えてもらいました!



 before



 after


こんなに美しさが違ってしゅごい!


最近忙しくメンテナンス行けてなかったから

久しぶりに感じたけど


見た目のメンテナンスは

心のメンテナンスにも繋がっているなと

感じました!



鏡見て、テンション上がるのっていいよね💛




ありがとうございました💗







2023年全国ツアー情報


100枚限定

BLTサインパネル予約受付中