こんばんはー!ぺろりんです!
今日はいろんなお仕事を頑張って来たよ〜!



髪の毛、つゆに入ってそうに見えるけど

遠近法です。笑


さて、お昼は磯丸水産のガッツリランチで

エネルギーを摂取!



現場が多い日はご飯食べるの忘れがちになっちゃうから、今日は絶対ご飯を食べる!って強い意志を持っていた!



現場の合間で行った皮膚科

待合室にカウンター席があって

待ち時間にマルシェ書けた😍✨





急足で駅を歩いていたら、前に歩いていたおばあちゃんがマフラーを落としたので、走って届けに行くと


めちゃくちゃ笑顔でありがとうって

言ってもらえて


忙しい日々で忘れてしまっていた何かを

思い出せた気がした😭



そんな良い気分で、ポコとカフェ☕️🍰


お仕事の合間、マルシェ書きに

カフェとか入りまくっちゃうから

お金使いすぎちゃう事に気づいた😱


でも、カフェは捗るのだ…✏️



そんな感じで、夜は

別冊ヤングチャンピオンの

オンラインサイン会ありがとうございました!


🔻アーカイブ🔻


ありがたい事に、100枚完売!😭✨✨✨


みんなのおかげで

次に繋げられるきっかけが作れました!



来年は表紙狙いたいので、頑張ります!!!🔥


みんなの応援、すごく力になってるよ😭





BLTのサイン入りパネルも

100枚限定で受付中なので、

是非GETしてくれたら嬉しいですー!!!



お部屋にぺろりんを!!!





という感じで、

今日まで11連勤頑張った〜!!!!


お仕事のありがたみを感じながら


明日はお休みなので、

お部屋の大掃除をしたり、メンテナンスを

しようと思います!!!


休む事こそ、仕事のパフォーマンスを

上げるのじゃ…



みんなも、お仕事しながら

推し事してくれてありがとうね😭✨✨✨


お風呂にゆっくり浸かったので、

熱々のおうどんを食べて寝ます!おやすみ!




来年の全国ツアー情報


でんぱの神神