こんばんはー!ぺろりんです!
今日はお昼から出かけて、
カフェでマルシェとか書いてたよ〜!



クリームソーダうみゃい🥤


似顔絵屋さんのイラストも

全て描けたので、

ぼちぼち納品をお楽しみください🎨




最近甘いものを欲してる〜!!!!


でも、クリームソーダ✖️ブリュレパンケーキは

流石に甘すぎた🥹笑


という事で、夜は
ピンちゃん、ぺろりん、りあぴの3人で
ロードモバイルの配信をしました〜!!!


という事で、2チームに別れて

バチバチに戦っているよー!


ゲーム初心者の方も大丈夫!!!

私も初心者だから共にマイペースに頑張ろ〜!


今日の生放送アーカイブ↓



これを観れば、大体分かるはず…!🥹



ギルドを作ってみんなで助け合うよ🏰


詳しくは公式サイトをご確認ください〜!

https://twitter.com/lordsmobile1214?s=21&t=0jo2e3D_gEF7NAGyD8QE3A



負けんぞ〜!!!

普段やらないMCも任せて貰えたんだけど
2人にフォローしてもらいつつ
私らしいMCがしっかり出来たと思う!

私に必要なのは
ふざけられる余裕だなと思った😗

今日はいい感じにふざけられたから
楽しく上手に出来た気がする!

これからも、私らしくある道を
進んでいくぞ〜🚶‍♀️

2023年3月

でんぱ組.inc全国ツアー

「ONE NATION UNDER THE DEMPA TOUR」


BLT

100枚限定サイン入りパネル受付中