こんばんはー!ぺろりんです!
今年もこの季節がやって来ましたー!!!



毎日がクリスマス2022


みんなクリスマスの衣装

それぞれ違って可愛いでしょう😍


赤レンガ倉庫でのクリスマスイベントは

実は3年ぶりだったそうで、


当時の私はミームトーキョーの

サポートメンバーをやっていた時期で


バリ3共和国の

でんぱバージョンと、ミームバージョンで

上手く追いつかない所もあって


怒られて泣いていたなと思い出した😂


そんなしょっぱい思い出もあるからこそ、

今の私があるし、


兼任しているりとくんやあおにゃんの

凄さも、体験しているから、より分かる🥹



セトリ

1.Dem Dem X'mas

mc

2.接吻らぶらぶちゅ

3.でんぱっていこーぜ‼︎

4.でんでんぱっしょん




この日のためにDem Dem X'masを

練習して来ました!


一年に一度だから、

本当はもっとライブでやりたい!


可愛くて、好きな曲だし

でんぱ曲で数少ないぺろりんの落ちサビがある

曲なので、ライブで歌えるの嬉しいのです🎄✨



そして!接吻〜らぶらぶちゅ〜

みんな大好きって言ってくれて私も嬉しい!!!


来年のセトリでも

たくさん入れていきたい曲だね😍



ライブで会えるのは今日が最後でした!


特典会でもお話しに来てくれてありがとう!


クリスマスイブは配信しようと思っていて、

クリスマス当日も何かある予定なので

夜空けておいてもらえると嬉しいです🎄✨



ぺろトナカイ!

ツインテールとルーズソックスがいいでしょ〜



ヘアバンド、ピンちゃんが

わざわざ持って来て貸してくれたの!優!



大好きなうーちゃんにも会えて嬉しかった〜!



良い顔☺️



空の小鹿、無意識に集まりがち



イタズラサンタ



りあぴにイタズラしてて、

可哀想だった🥹



そうそう!!!!


私、今日電車の窓からUFO観たんだよ!!!

かなりガッツリ!!!!


みんなにはまた改めて話すわ!!!


オカルト体験のネタが

久しぶりに増えて嬉しい!!!


嘘じゃないです!ガチです!


マルシェ、あと1種類まだ買えるので

GETよろしくお願いします!!!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin




 明日ロードモバイルの配信もあるので

ゲームをインストールして

(是非夢見るオムライスチームに!)


配信観てねー!!!!