こんばんは!ぺろりんです!
本日は戯曲でんぱぁかしっくれこーど当日!


みんなそれぞれの役が合っていて

最高なんだよ〜!!!


文字フォントもセンスあって

でんぱクルーナイス過ぎる👍





緊張の中、本番がスタート。



戯曲でんぱぁかしっくれこーどセトリ


 接吻〜らぶらぶちゅ〜

 バリ3共和国

 くちづけキボンヌ

 秋の葉の原っぱで(りさソロ)

 オーギュメンテッドおじいちゃん

 あした地球がこなごなになっても

 アキハバライフ


 Future Diver


コスプレイヤー役の私は

出番最初の方だったから緊張したよ〜!


リハーサルで勢い余って

ガラケーを吹っ飛ばしていたけど


本番が一番上手に出来た!


接吻〜らぶらぶちゅ〜

長めの歌い出しで、歌割りも良いところを

頂けてとても嬉しい🥹✨


あおにゃんにも

おぺろの声に合ってる!上手!

って褒めてくれていて嬉しかったんだよ〜😂


振り付けもいろいろスケジュールがある中

1日3曲とかの振り入れだったから


自分のキャパシティとの戦いだった🥹



アキハバライフは、ひなちゃん生誕や武道館でハーフを歌った事あるけど


ダンスを含めてフルで歌うのは初めてで


出来て嬉しい!という気持ちと

アップのダンスが上手く出来なくて


ついにレッスン中に泣き始めるという

限界の中の課題だった…!



先生にもコツを何個も教えてもらって

本番ではみんなと合わせられた筈…!🥹



こんな感じで、
今日までかなり切羽詰まってたけど
今日を乗り越えられて楽になったよ〜😂

頑張った分、みんなに楽しんでもらえて
良かった!!!


昨日のブログで、でんぱぁかしっくれこーどとの向き合い方で悩んでいたけど、

今日の戯曲をやってみて
ここはちゃんと私の居場所でもあるんだなって
自信が持てたよ…✊

みんなからのコメントでも、
気付ける事がたくさんあって

私結構考えすぎだったなって
思って心が軽くなれたよ…!

現在、未来の秋葉原には、でんぱ組.incには、
ちゃんと私の居場所もある。

だから、もっと自信を持って胸を張るよ!







りあぴのメイドさん良かったー!

チャラ男とのシーンがめっちゃお気に入り。

メイド服のリボンのアレンジセンス良い!!!



りとくん、2役も!

自警団からの何年か後チャラ男になるの好きw

鼻のハイライト入れてくれてありがとう!



えいたそオタク、あおにゃん

オタク役上手すぎて最高だった!顔もやばい!

私もヲタク役たまにやるからコラボしたい!



ディアステで働く女子高生ピンちゃん!

制服の現役感すごい!!!

ウィッグの前髪カットしてくれたんだよ!

本物のコスプレイヤーの腕すごかった!



でんぱ組.incに憧れる女子高生役ひなちゃん

舞台も観に行ったけど、やっぱり演技上手!

将来が楽しみだなぁ。



秋葉原の地霊りささん

あの神秘的なオーラ出せるのりささんくらい!

ソロで歌った秋の葉の原っぱ、泣ける😭



秋葉原の地霊とあきばお〜の店員さん役

未鈴ちゃん!この素朴な感じがめっちゃ良い!

気だるい感じが好き!



コスプレイヤー役のぺろりん

ウィッグを被って違う自分になるのが楽しくて
コスプレイヤーの道、始まったかもしれん!?

本格的なのは難しいと思うけど
簡単なコスプレから始めてみたいなーって思った!

ポコとメンバーの動画も
たくさん撮ったから
落ち着いたら編集して載せるね!


明日はワンマンライブ!

12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


でんぱ組.incとしてこずこずと

歌って踊れるの明日が最後なので

是非見に来てほしい😭


よろしくお願いします!!!





では!!!!