こんばんはー!ぺろりんです!

今日はでんぱぁかしっくれこーどの
リリースイベント!



タワーレコード新宿店さんにて

一日店長を勤めさせて頂きました💛



エプロン姿似合うねって言ってもらえて、

確かに、私エプロン似合うわ!って気付いたので


これから全ての私服エプロンにしたいなって

思いました☺️笑



あおにゃん店長



りとくん店長



ポコ…店長?



この3人、なんだか珍しい!



特典会、ご参加ありがとうございました!


電九ツアー千秋楽の翌日だから

すぐお話出来たのも嬉しかったし


初めましての方も多くて、

会えるキッカケがあってすごく嬉しい!!!


最近はグループショットが多くて

わいわい楽しかったけど、


2ショットチェキ会はゆっくりお話出来るから

いいよね☺️💛


本日発売のマルシェも

SOLDOUTありがとう😍



そして!本日!



でんぱぁかしっくれこーどの中から

 我ら令和のかえるちゃん!

MV公開されましたー!!!!



この梅雨感溢れる可愛いビジュアル!

最高じゃないですかー!?!?


天才の皆さん


物心ついた頃から存じ上げていた天才

まふまふさんに曲を作って頂けるなんて

感激です!



MV監督はでんぱっていこーぜ‼︎も

担当してくださったナカジマセイトさん!


メンバーを可愛く撮ってくれる天才!

観てて飽きない楽しさが詰め込まれている!



ダンスは、でんぱっていこーぜ‼︎でお馴染み

えりなっち先生が振り付けをしてくださいました!


めっちゃ可愛いダンスなんだけど、

ぺろりん史上難易度MAXで

当日もなかなか出来ない振りがあったりして


悔しくて泣きそうになっていたんだけど

えりなっちの気持ちや頑張りを無駄にしたくなくて

必死に頑張りました😭


ギャル精神で応援してくれる

えりなっちに救われた😭💛



歌割りも1番のサビ中だったり、

良いところを歌わせてもらえたのも

すっごく嬉しい!!!!


そう!最近歌割り増えてきたんだよ〜!!!




元々、歌割りが少なくて悩んでいたからこその

嬉しさもあるし


過去の自分が悩んでいたのって

無駄じゃなかったんだって


今の自分の結果があってこそ

証明出来る!


元々、歌が苦手で

歌割りもみんなと同じくらいだったら

今くらいの頑張りって難しいと思うし


そういう点でも

厳しく指導してくださったもふくさんを始め、

チームのみんなにはとても感謝しています!




ワールドカップ日本代表⚽️🏆

前田大然選手がゴールを決めた時に言っていた


『いつか自分に良いボールが来ると信じて、

今出来る事を一生懸命やってきた』


その言葉がすごく心に響いて


でんぱ組.incに加入したての


存在感がなかった私

話せば空気を凍らせていた私

空気が読めなかった私

歌割りが少なかった私

人気がなかった私

ダメダメで、怒られていたばかりだった私


続けていたからこそ、その経験も

意味がある物にしていきたいです!!!!


これからもどんどんアイドルとしても

人間としても成長できるように頑張ります!!


ぺろりすと、ついてきてください!!!!




明日は朝から生放送!!!

準備や移動しながら是非聴いてね📻💛



次のリリースイベントは

ぺろりん推し店の

HMV&BOOKS SHIBUYA店さん!


ベボガ!でたくさんお世話になっていたから

でんぱでもライブ出来るの嬉しい😍


ベボガ!時代のファンの方も

是非来てね〜😁!


もちろん、最近知った方も!!!!


みんなみんな、大歓迎です!!!



でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売 


発売記念スペシャルイベントも開催!

 ◎12/15 新宿BLAZE

 ◎12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163



別冊ヤングチャンピオン

オンラインサイン会追加受付中!


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin




BLT

100枚限定サイン入りクリアパネル受付中



メンズノンノWeb


NYLON JAPAN


出演映画クラウドファンディング実施中


タイ遠征が決定