こんばんは〜!ぺろりんです!


私が巻中グラビアを務める

別冊ヤングチャンピオン1月号が

本日発売されました〜!!!



中川美優ちゃんの表紙が目印だよ〜!





テーマは『幽霊✖️女子高生』


どんなテーマのグラビアがやりたいですか?

と、テーマのリクエストを頂いたので




ハロウィンの仮装をイメージしたグラビアは

よく見るけど


日本の妖怪や幽霊をイメージしたグラビアって

あんまり見ないかな?


そう考えて、リモート会議で

提案させて頂きました😍✌️



私も、最近オカルト系や
心霊系のお仕事が増えているので

グラビアと掛け合わせてみたかった✨

実現出来て嬉しい😍




学校が舞台!

という事で、女子高生になったよ〜!








スク水も着ました😍



ストーリー仕立てになっていて、

考察も捗ると思うので

是非本誌をGETして見てみてね〜!!!


グラビアのお仕事頑張っていきたいから

アンケートもよろしくお願いします🥹✊✨


https://t.co/8ofTYWG3qh


オフショットも、戦略的に

UPしていきますので


拡散よろしくお願いします💛


他の写真も楽しみにしててね😚



空の小鹿メンバーで

インタビューして頂いた週刊SPAも発売しました!



…ん?



ポコ…!


またりあぴにくっついて…!


涙を堪えて本音をたくさん話した

インタビュー!


是非読んでね!





BLTの樹海グラビア

メイキング映像もYouTubeに上がりました!



樹海に素肌、

めちゃくちゃ頑張ったので

最高の作品が撮れました!


100枚限定サインパネルも

GETよろしくお願いします😘



こんな感じで、雑誌のお仕事

たくさん公開されてすごく楽しいー!!!


新しい自分をみんなに見てもらうのが大好きで、

グラビアをもっと本気で頑張りたいと思って

とある作戦を立てました!


後日発表するね…😘



明日はでんぱの神神生放送!


是非観てね〜!!!!






でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売


発売記念スペシャルイベントも開催!

◎12/15 新宿BLAZE

◎12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


アイドル歌会も明後日だよー!

https://t.co/TOfsF1E1e3







今日は心と身体のメンテナンス

サ活DAYでした😍✌️


バストアップストレッチも

頑張って毎日継続しているよ!


マジで大きくなってきてるから

はやく見せたい🤣笑





一日お疲れ様でした!