こんばんはー!ぺろりんです!


本日は、ららぽーとTOKYO-BAYにて

でんぱぁかしっくれこーどの

発売リリースイベントでした〜💛💛💛



来てくれた方、足を止めてくれた方

ありがとう〜💛💛💛



ミニライブセットリスト


  1部

1.でんぱっていこーぜ‼︎

2.バリ3共和国

mc

3.オーギュメンテッドおじいちゃん

4.でんでんぱっしょん


  2部

1.ちゅるりちゅるりら

mc

2.オーギュメンテッドおじいちゃん

3.でんでんぱっしょん

smc

4.でんぱっていこーぜ‼︎







私、ショッピングモールでの

ライブがすごく好きだから


今日もはちゃめちゃ楽しかったよ〜!


普段アイドル見ないよーって方にも

観てもらえるチャンス!


アイドルだから、ファンになってほしいとか

ライブに来てほしいっていう

気持ちももちろんあるんだけど


一度きりの人生で関われる人達って

考えた時に、本当に一期一会で


パフォーマンスとか、その一瞬のレスとかで

また会えるかもしれないって思ったら


そりゃあ頑張れちゃうよね😆✌️



楽屋広くて、レジャーシート広げて

ポコとピクニックしてた🍙


(未鈴ちゃんにドン引きされてた)

(ひなちゃんが撮ってくれた)



この笑顔である


次のリリイベはちょっと空いて

11日!タワーレコード新宿店!


一日店長になれるの嬉しいな〜😍


よろしくお願いします!



でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売


発売記念スペシャルイベントも開催!

◎12/15 新宿BLAZE

◎12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


でんぱの神神



 BLT100枚限定サイン入りパネル

発売中



メンズノンノWeb


NYLON JAPAN


出演映画クラウドファンディング実施中






明日は電九ツアー札幌公演!!!


ブーツとかが良いらしいけど

ブーツだと空港の荷物検査ダルすぎて

スニーカーで大丈夫なんじゃない!?😆


みたいな気持ちにもなってる…!!!


前乗りチームや、札幌の冬知ってる人

どない感じ!?



あおにゃんが私の服で暖を取っていた