こんばんはー!ぺろりんです!


昨日のブログで、バストアップを

今月からの目標にする事を発表!


サムネイルを水着にしたら



ツイートも伸びてて、アクセス数も



すごい事に…!

ありがとう読者。ありがとうバスト。



早速、バストケアに行って来ました!


サロンのURLだよ!


インスタも最近毎日

自撮りとかグラビアショットを載せるようにしたら



めちゃくちゃフォロワーさん増えて来てるの!



自分のグラビアに需要がある事がすごく嬉しくて


バストケアのモチベーションがグッと上がった!


すぐに実現出来るかはわからないけど、

これからやりたい事としては


週一でおうちグラビアみたいな

セルフグラビアとかも定期的に載せて

フォロワー増える

ファン増える

グラビアのお仕事増える

一般層にも知ってもらえる

ファン増える


をやりたい…!!!


事務所でも水着とか借りられるけど

自分でも可愛いのどんどん調べて

GETしていきたいなって思っていて



.yell Liveのポイントでもらえる

Amazonギフト券を

水着代とかに使っていくとかね…!



帰り道、いろいろ考えてた!


とにかく、来年にかけて

グラビアは更に本気を出したいなと

思っているので


自分のやりたい事も

少しずつ実現していけるように頑張る!



いろいろ書いてたら

もう既に長文になっていた!!!




とりあえず、

私はもう少しお肉をつけなきゃなので



大盛りご飯と

バストアップに良いチキンを食べました!


大好きロイヤルホスト!



更にデザート!



パンケーキ!


なかなかのボリュームだけど

いっぱい食べたよー!!!!



メイクポーチ忘れて、一式買う🥲


似顔絵屋さん、みんな可愛く、かっこよく

気合い入れてくれてるから

私もしっかり気合い入れるよー!!!



じゃん!


似顔絵屋さん、参加ありがとうございました!


初めましての方も多くて嬉しかった!!!


そしてびっくりなのは7割くらいが

女の子だった!!!


女の子ファンも増えて来てるの嬉しい🥹✨


メンズも嬉しいよ!ありがとう✨✨✨✨


似顔絵描くの好き〜!

お届け楽しみにしててね!



似顔絵屋さんで1人1人とゆっくり話せて

私もすごく元気もらった!




私も、ぺろりすとの1人として

ぺろりんを支えて行きたいし、応援したい

味方でいたい


『自分が自分のファンでいてね』

って言ってもらえた言葉がすごく刺さって


自分を救えるヒントになった!



今の私は、理想の自分や未来の事を先走って考えて辛くなっている所もあるから


進化途中の自分も好きでいる事

頑張っている自分を応援する事

今を楽しむ事


似顔絵屋さんや配信でみんなと話したりして

とても心が軽くなったよ!


でんぱクルーのランディーも

周りを頼って一緒に解決していこうって

言ってくれて


弱みを見せられる強さを

持てるようになったぺろりんと


周りのありがたいサポートがあって


アイドル 鹿目凛

支えられてるなって感謝してます😭😭😭



ポコもありがとうね〜!


そんな感じで、明日はリリイベ!

お時間ある方は是非会いに来てください💛💛💛




今日も一日お疲れ様でした!




でんぱ組.inc EP

『でんぱぁかしっくれこーど』発売記念イベント


1部 13:30〜/2部 16:30〜

予約販売11:00〜

ららぽーとTOKYO-BAY

ミニライブ&2ショットスマホ撮影会



リリースイベントスケジュール



BLTサイン入りパネル限定100枚!

この機会に是非GETしてください〜😍!!!!



マンスリーマルシェ12月号発売されました!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin



メンズノンノWeb


NYLON JAPAN


出演映画クラウドファンディング実施中


でんぱの神神