こんばんはー!ぺろりんです!

11月最後のブログとなります!



今日は朝から終日撮影をしてきました!



美味しい、可愛いドーナツも頂きながら🍩💕


撮影に向けて準備をしてきて、

不安も少しは無くなっていたんだけど


当日出来ない事もあって

悔し泣きをしてしまいそうになったけど

堪えた😂🔥


(ぺろりん、一度ダムが崩壊すると

基本的にその日はもうダメなのである)



今日はメンバーに


"今ちょっと不安定でごめんね

迷惑かけちゃうかもしれないけど

これからも一緒に頑張りたいからよろしくね😭🤲"


と、相談というか、

今の自分の状況を伝える事ができた🥹


返ってきたみんなの言葉が優しくて😭✨



やる気はあるけど、今はなかなか身体が…

と言うか心?が上手くついていけなくて


余裕のある理想の自分と

余裕がない現実の自分との

ギャップが結構ストレスだったりしてて😂



大人のイヤイヤ期!



コントロールが難しくなってきたから、

サウナ行って、それでもダメだったら

病院にも行ってみようかな!?って思った!



ファンのみんなに、正直な事言って

あまり心配かけたくないんだけど


元気がなく見えちゃってるっていうのも

私のコントロール不足で実際あるし


空元気でも、

それはそれで心配させちゃうからね😂



アスペルガー症候群を公表してから


自分の素顔を出して、解決策を探して

みんなと一緒に成長していきたい!


って気持ちも

以前より強くなったところだと思ってて


ブログで

無理してない自分も

更に出せるようになった気がする!



でも、今の不安定さが

これ以上悪くなる事はないと

なんとなく思っていて


これから少しずつ安定してくると思うから


こんな可愛くてポジティブな私を

見守ってくださったら幸いです🥹!!!


12月の目標


 セレブの余裕を取り戻す

 イラストを描く

 配信する

 SNSのフォロワーを増やす


伸び悩んでいたTwitterは、

東海オンエアさんのチャンネル出演きっかけで

ありがたい事に少しずつ増えてきて!😭🤲



インスタもグラビアオフショットなどで

フォロワーさん増えてるの!


(ほとんどが男性フォロワーさん!笑)

(嬉しいよ!笑)



この投稿、10,000イイネ超えてて嬉しい😭


グラビアも、たくさん出来るように

頑張ります!!!!



撮影終わりのビールで乾杯!🍺



んまい!



焼肉は元気出るね!



ポコもお疲れ様!


みんなもお疲れ様でした!


マルシェ告知出来てなくてごめんね!

焼肉に夢中になってた(ばかやろう)


SOLDOUTありがとうございます!

楽しみに待っててね💕






でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売

https://dempagumi.tokyo/2022/11/26/dempa_release/


発売記念スペシャルイベントも開催!

  ◎12/15 新宿BLAZE

  ◎12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/st1/dempa2022hp


でんぱの神神


別冊ヤングチャンピオン
オンラインサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


  メンズノンノWeb漫画


  メンズノンノWebグラビア


  NYLON JAPAN


  出演映画情報





アーカイブ観てね〜!


キャメオリクエスト募集中