こんばんはー!ぺろりんです!



きゅるん!我ながら可愛いですね!



本日は亀戸・カメクロコートにて

でんぱぁかしっくれこーどの

リリースイベントでした!


亀戸と言えば、舞台・僕らの七日間戦争で…

と思ったら、それは亀有🙄危ない危ない


亀戸は初めて行ったんだけど

ショッピングモール含め、すごく住みやすそうな街で良いなー!って思った!!!


地元の人達もリリイベ来てくれて嬉しい😚



でんぱぁかしっくれこーど リリイベ

亀戸・カメクロコート【セトリ】

1.Future Diver

MC

2.でんぱっていこーぜ‼︎

3.バリ3共和国

4.でんでんぱっしょん



リリースイベントのミニライブの中では

最多?ってくらい曲数も多いライブ!


フリーライブならではの楽しさとか


友達とか家族とか恋人を

連れて行きやすいのも魅力だよね!



バリ3のジャンプ、ぺろりん激しくて好きって

言ってもらえて嬉しい〜!


2A後半辺りから私はピンチケになっているから

注目してみてね〜🫶🏻



上も下も!

たくさんの方が観にきてくれて嬉しいです!


現体制になってから

ショッピングモールでのミニライブが

初めてだったので


今日が記念すべき1日になったよ〜!!!


ショッピングモール大好きだから、

たくさんイベントしていきたい!


たまごペンライトも目立ってた〜!

ぺろりすと、どんどん服も

たまご色になっていくからすぐ分かる😚👍笑



特典会もぺろりん列に

並んでくれてありがとうー😍💛


お話出来て嬉しかった😂✨✨



そして!



ミームトーキョーのSOLIちゃんが

韓国から3年ぶりに日本に来れたの〜😭



SOLIちゃんが日本に来れなかった時期

ミームのサポートメンバーを

やっていたっていう思い出もあるんだよ!


ライブ参加出来ない寂しさとか

いろいろあっただろうに、


オンラインでMV参加したり

韓国でソロでライブしたり


ずっと健気に頑張るSOLIちゃんを

すごいなって応援してたの!



こうやって2ショット写真撮れる時を

待っていたんだよー!!!!


プレゼントもありがとう!!!



りとくんも入れて3人で



ミームポーズ!





でんぱの大先輩、跡部みぅさんも

ライブに来てくれてお話出来たのー!!


ぺろりん可愛いってずっと言ってくれてて嬉しい😘


みぅさん、私の事ちゃんと見てくれているのが伝わってきて、私もすごく好きなんだよなぁ


なんか、キャラクターとかも好きなんだけど

人として本能的に好き!


ブログも読んでくれているんだって😍喜






今日はポコを家に忘れて寂しかったけど😢


ファンのみんなも含めて

いろんなところから元気を貰えた日でした!


明日は絶対忘れない!🐶








明日はいよいよ電九ツアー東京公演!


なんだか、あっという間に来た東京公演!

緊張もあるけど、楽しみたいと思います!


配信もありますので是非ご覧ください!






でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売


  発売記念スペシャルイベントも開催!

◎12/15 新宿BLAZE

◎12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163




映画出演情報



雑誌掲載情報


BLT


 

メンズノンノ



NYLON JAPAN


別冊ヤングチャンピオン

オンラインサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神






ぺろりん先生の似顔絵屋さん

受付:明日の11月27日(日)23:59〆切