こんばんはー!ぺろりんです!


今日は空の小鹿チャンネルの撮影で

葛西臨海公園にピクニックしに行って来たよ!



テイクアウトで食べられる

お弁当が最高なの〜!!!


私ピクニックが大好きで

最近は行けてなかったけど


友達や家族、時には一人でのんびり過ごしたりするから今日はこの3人で行けて嬉しかった😍



今日のピクニックコーデは真っ白🤍🤍🤍


雪のお姫様みたいで可愛いでしょ❄️




これが…オシャピク!



私はバトミントン🏸と、

シャボン玉🫧を持参したよ〜🧳




あおにゃんはまさかの縄跳びを持って来ていて

重たい靴で二重跳び出来ててすごかったw



シャボン玉、使い所が難しい

謎エモの映像が撮れたw


バトミントンもラリー何回できるかの

ゲームをしたんだけど


めっちゃ面白い展開になったから

動画の公開が楽しみ🤣w



観覧車🎡にも乗ったんだよー!!!!


でも、観覧車内での動画はNGだったので

写真だけ🤳✨



空の小鹿チャンネル

もっとチャンネル登録者数増やしたいね


その為にはどうしたらいいのかなー?


なんて、真面目な話もしたりと


とても良い時間を過ごせました!





こんな感じで、今日はピクニックも出来て

心の回復がとても出来た!!!


昨日の今日でかなり元気になれたし、

明日から3日間の在宅DAYになったので


いっぱい寝て、のんびりマルシェを描いたり

自分のペースで歌やダンスの練習をしたり


部屋の片付けや掃除をしようと思います!

(今日帰宅後に結構綺麗に出来た!)







撮影の前はラジ活の収録があったんだけど


りあぴと2人で現場に向かっている途中に

電車で『もしかして…ですか?』と


でんぱのビリビリマークが写ったスマホの画面を見せながら静かに声を掛けてくれた方がいて

(周りに人も居たのでグループ名を声に出すのは配慮してくれた)


『いつも聴いてます!応援してます!』


と、言ってくれてササッと去られました…!


基本的に街中で声をかける事については

こちらから推奨は出来ないんだけど、


好きでいてくれる人が

本当に同じ世界に居るんだ…!って

なんだかとても感動して


りあぴと『元気もらったね』って

話してた👭


応援してくれる人がいるって

めっちゃ生きるエネルギーになるなぁ🔥


ブログも毎日続けられているの、

みんなの言葉一つ一つのおかげだよ!


いつとありがとう💌


空の小鹿チャンネル



会場チケット受付スタート


リリースイベント情報



でんぱ組.incライブ情報

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


雑誌掲載情報


  NYLON JAPAN


  メンズノンノ



  別冊ヤングチャンピオン

オンラインサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


MV


キャメオ

明日撮りますー!リクエストお待ちしております💛




東海オンエアさんの動画に

電話出演させて頂きました!



まさかの美容室からの📞



出演めっちゃ嬉しかったです!!!