こんばんはー!ぺろりんです!

今日はツイート全然なくてごめんねー!😭

これからもまだまだ頑張る為に、
今日はSNSやお仕事から離れてみる日でした🙏




いつもある物って
当たり前になっちゃうよね!

いつもある物も
当たり前じゃない大事な物なんだよって
改めて気付く事も大切な時間なので

人や、物事に対しても
当たり前になり過ぎていたら

今後も大事にする為に
一時的に少し離れてみる
って言うのを実践している!

お仕事が忙しいと実家に帰りたくなるし、
実家に帰るとお仕事したくなるし

(それはお仕事が好きだから
言える事かもしれないけど)



今日は、明日からのお仕事も
2倍頑張れちゃうような休日を満喫して来ました!

今日は遅いから、後日
たくさん写真載せるね〜🥰

忙しさや疲れで忘れていた
元気な心が少し戻ってきた気がします!




でも実際!


1日で回復出来るくらいの物だったら
悩んでいないけど!笑

(自分も、これを読んでる君も、回復は焦らなくてもいい、マイペースでいいという意味を込めて)

別に今めっちゃ病んでるとか体調不良とかじゃないんだけど、100%の元気は出来ないという意味合い的な、そんな感じだから、一時的な物だから、心配はご無用です!!!

ゆっくり、時間をかけて
通常モードに戻していきたいです〜!




でんぱ組.incライブ情報


  別冊ヤングチャンピオン

インターネットサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


  リリースイベント情報


雑誌情報


  メンズノンノ12月号付録掲載



  NYLON JAPAN12月号掲載


  映画出演情報