こんばんはー!ぺろりんです!

昨日は限界ブログでした🥹



今日は、レッスンの後

仮眠も出来たから昨日より元気!



日々のお仕事やSNS発信


体力的に疲れちゃうと

楽しいっていう感情も忘れちゃうから


継続する為に

"無理しない"という事を

大人になってから学びました✏️



昨日と今日はEP曲の振り入れ!


難易度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎のダンスで

頭いっぱいになりつつも、

一生懸命着いて行っています!🏃‍♀️💦


丁度今は家に出るのがやっとな時期で

タクシーを呼ぶ事でなんとか現場へ迎えています😂


お金はかかっちゃうけど、

自分に優しくする事の方が大事だ…🚕



頑張っていたら、ポコが私にお肉を買ってくれた!



ご褒美のすき焼き



鉄分の取れるカツオのお刺身



いっぱい食べて、
電九ツアーのマルシェを書いているんだけど

一人一人のメッセージが
心にぶっ刺さる😭✨

応援や気持ちが、心に響いてくる😭

元気がなかなか出ない日でも

みんなからの応援で
まだまだ頑張りたいなって
モチベーションになるから

その言葉一つ一つで
アイドル寿命が延ばされてるなって思う🥹

アイドル寿命だけじゃなくて
人間としても寿命延びてる😭



私も、みんなの
生きるモチベーションになれるように
これからも楽しく頑張っていくね!

マルシェに救われた〜!

ブログのコメントにも救われている😭




ポコのTwitterのフォロワー数が

4,000人を突破!!!


私のフォロワー数伸びてないのに!🙀💦


リプもポコの方が多いし(恐らくハードルが低い)


ぺろりんアカウントも

楽しい投稿出来るように頑張ります🥺🔥






明日は日清でんぱオンライン!

オンラインライブです!ここでしか観れないパフォーマンスなどもありますので是非観てね!


全国ツアー情報


メンズノンノ12月号付録掲載



NYLON JAPAN12月号掲載


別冊ヤングチャンピオン1月号

オンラインサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


映画出演情報 


でんぱの神神