こんばんはー!ぺろりんです!

気絶しそうなくらいの睡魔に襲われながら
このブログを書いております!

今日はインタビュー2本でしたー!
たくさんお話して来たよ〜!



ポコも復活して、みんな嬉しいね😆



復活してすぐりあぴの匂い嗅ぐ🙀



インタビューでたくさん喋った後の

家系ラーメンは格別でした!


まさか、ライスとビールをプラスするように

なるなんて、思っても見なかった!


みんなは大人になってから

好きになった物とかある?




夜は久しぶりに配信をやったよ〜!


久しぶりの配信だったから

ちゃんと話せるか不安だったけど

みんなのコメント読んでたらスラスラ話せた😍


アーカイブもあるよ




ギフトもありがとう!



そうそう、話してたテレビ台



棒ネコがたくさんいるの!!!



飼い主を探す棒ネコ



ダンスしてる棒ネコ



なだめる棒ネコ



キレるカラス



逃げる棒ネコ


いろんなストーリーを作れて楽しい〜!



https://twitter.com/bouneko11?s=21&t=5IWin2uur8uXmsOtY2srbg


貴重な棒を持つネコの作者

室木おすし先生に描いてもらっている

メンズノンノ、現在発売中なので是非ゲットしてくださいー!!!!

リリースイベント情報


  インターネットサイン会受付中


でんぱ組.incライブ情報

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


NYLON JAPAN


別冊ヤングチャンピオン


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神










おやすみいいい


今日も頑張った!


みんなもお疲れ様!