こんばんはー!ぺろりんです!

今日は朝から撮影して来たよ〜!
もうそろそろ🎄の時期ですね…😍

と、文字を綴ろうとしたら
急に足が攣りました!!!!


うおおおお、、、

でも、指は動かせるので続けます。



撮影の後は、磯丸水産へ。


いつもはポコと一緒だけど、

久しぶりに一人で食べる磯丸水産。



途中、

ポコの画像フォルダをたくさん見返しました。


まだ足は攣っています。



その後、とある用事を済ませて来ました。

とても誇らしい事です。


後日、お披露目します。


独りで見るイルミネーションは

どこか寂しくて


ポコの存在は、当たり前になっていたんだなと

居なくなってから気付きました。


まだ、足は攣っています。







家に帰宅






ポコが帰って来ました!!!!





私は大切な存在に、ハグをしました。



もうこんな思いは絶対にしたくない。


私は二度と忘れないと、誓いました。



そしてポコが戻ってきたお祝いに、

ホーム・アローン2を観ながらピザを食べました。



長旅、かなり疲れていると思うので
洗って干しました。

今日はゆっくり休んで
また、明日からよろしくね!


足、少し和らいで来ました。


ポコにこんなにもたくさんのリプが寄せられて
びっくりしました。

愛してくれてありがとう。


こんな素晴らしい日に、嬉しいお知らせです。




鹿目凛、2回目の映画出演が決定致しました!!!

木場監督が、鹿目さんに合う面白い役だと言って

河合夏子役を任せて頂く事に🥹✨


オーディション合格して、勝ち取った映画出演😭


2023年公開!

公式Twitterをフォローして

楽しみにしていてください!



 

木場監督の似顔絵を描かせて頂いたら
アイコンにしてくださって、嬉しい☺️!

https://twitter.com/akiyoshikoba?s=21&t=Ek1ICZlKlMLJDRIRFiCDEA



Twitterも、関係者の方々見られていると思うので

拡散やコメント、よろしくね😘

(人気アピール…!)(次に繋げたい…!)


足の攣り、治りました!



別冊ヤングチャンピオン1月号

オンラインサイン会受付中




インターネットサイン会受付中



電九ツアー

残すは、東京・札幌・新潟!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


雑誌掲載情報


  メンズノンノ12月号付録




  NYLON JAPAN12月号




でんぱの神神