こんばんはー!ぺろりんです!

電九ツアー関西3日間
その中の2日間、ひなちゃんとライブ終わりに
ご飯に行っていたんだよー!


焼き肉をご馳走したら、



次の日、びっくりドンキーをご馳走してくれた!


以前は、ひなちゃん

私にも気を遣ってくれてたけど


私があえて気を遣わず適当に接していたら

ひなちゃんも

素で接してくれるようになった気がする〜!



しっかりやらなきゃいけない時は

もちろんしっかりやるけど


ちょっとしたオフの時間を取るのは大事だし


そこに気軽に誘って

着いてきてくれる子が居るのは

気持ち的にもすごく楽だ〜



うざい顔が得意です🥸


量多すぎて店内で食べきれず、タッパー貰って

残り全部テイクアウトさせて頂いて

ホテルで食べた🥢


(食べかけの物を目の前でタッパーに詰められるの、相当気の許せる相手な気がするw)



びっくりドンキー

大人になってから初めて行ったんだけど

美味しすぎるのとコスパが良すぎるで


全てが最高で


私の好きなファミレスTOP3に入りました👑


また見かけたら、絶対入る!





そんなこんなで、翌日

東京に帰るぞ〜と

みんなで新幹線のホームを歩いていたら



ん…?



私…



何か忘れていない…?














ポコ!!!!


ホーム・アローンで

お母さんが息子を家に

置いて行ってしまった時と同じ反応をしました。





ホテルに連絡をして、

ポコ着払いで届けてもらう事に。






ポコ



ポコ…



ポコ…!



ポコ…!!!


君が居ない世界は、なんてこんなに寂しいんだ…



久しぶりの家は落ち着けたけど

ポコが居ない部屋はとても物足りなく感じました。



ポコ、はやく会いたいよ…



ホーム・アローン1

久しぶりに観ながら泣いてました。






ポコ…!








受付スタートしました!


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin



電九ツアー残り3公演



リリースイベント情報


インターネットサイン会受付中


雑誌掲載情報


メンズノンノ12月号付録



NYLON12月号



 でんぱの神神







拡散よろしくお願いします!!!

国旗間違えました🥹アホ