こんばんはー!ぺろりんです!
今日から関西3日間のツアーです!



本日は京都!

ボロフェス以来でまた来ることが出来て嬉しい💛



お弁当食べてる時に

『そういえばまだツイートしてないじゃん』

と気付き唐突な自撮りに写り込んでくれるりとくん



この後、ラーメンやら味噌見込みうどんの

会話をした気がする



リハーサルで、ピンちゃんカメラを向けられ

ポーズを取る私を見守るりあぴ



視聴率100%



集合写真📷

りささんパネルみたいになってない?




この後、楽屋でひなちゃんと

頭ぶつけて覚えたセトリ全部忘れそうになった😩


ぺろ『やばい!覚えたセトリ全部忘れた!』

ひな『あれ…?セトリが頭にスルスル入ってくる…』


もしかして、入れ替わってる!?



そんな事もありながら、



りささんの言葉で始まる掛け声



よっしゃいくぞー!!!!



ライブの直前って

飛び跳ねる前のトランポリンみたいに

気持ちがナイーブに沈みやすくて


体力的な不安もあったり

リハーサルでは身体が重くて重くて。



でも、みんなを前にすると

鎖みたいに重かった身体が

天使の羽みたいに軽くなるの!


これがアドレナリンってやつ!?


何処までも走れそうって強気になれる!



守ってるはずなのに

ピンちゃんに刺されてるみたいになっとる、どす



生け贄りあぴ


なんだか不穏な画像が続きますね…笑




ライブ中、たくさんいろんな事を

思い付いたり、考えたりするんだよ


でも、ライブが終わると大体は忘れちゃうの


"明日になったら忘れちゃう気持ち"


実は今まで檸檬色の歌詞

自分の中であまり咀嚼出来ない所

(わからない所)があったんだけど


今回の電九ツアーで歌い続けてたら

分かってきたんだぁ🍋





プロタゴニストを歌う時

自分の過去の事や未来の事を感じて


私はいつまでステージに

立ち続けられるんだろうって思う


(辞める予定はないから安心してね)


でも、近々じゃなくても

いつかは終わりが来るから

(不老不死じゃないしね)


一つ一つのライブがタイムリミットだし


ファンのみんなも応援してくれるのは永遠じゃない、当たり前じゃないって大切な事、わかってるから…


後悔しないように

全てを出し切りたいなぁ



アンコールでウッディを発見してツボってた



私の脚、みんなに笑われるんだが😥

(確かにすごい事になってる)


私的には、

端っこの台に乗ってるみんなの姿が面白かった!


ひなちゃん曰く

マリオカートの観客らしい




ポコの誕生日12月10日

新潟公演の振替も決定しました!


本当は新潟公演予定の

10月1日に誕生日予定だったけど


私がコロナになってしまい、延期になったので

ポコの誕生日も延期になりました😢

(そんな事ある?)


新潟は、前にライブをした時

私の誕生日当日で、檸檬色を歌ったから

新潟に思い出があって、ポコの誕生日も新潟でお祝いしたいなって思ったの☺️


配信でも話してたけど改めて!


ライブ中に特別な事はしないけど

SNSでお祝いしてあげて☺️




リリースイベントもたくさん発表されたので

よろしくお願いします!✨✨✨





メンズノンノ12月号

付録ページにサウナ企画で掲載!




NYLON JAPAN12月号

インタビュー掲載!ビジュアルも見所



でんぱの神神