こんばんはー!ぺろりんです!



本日は空の小鹿チャンネルの撮影で
サンリオピューロランドに行ってきました✨



こちらの動画をチェック!





あおにゃんのご飯が小さくてずっと笑ってた



私は明太子きのこスパゲッティ🍝

めちゃくちゃ美味しくて感動した🥹✨



キティちゃんコーデ❤️


推しはマイスイートピアノちゃんなんだけど

私あんまりパステルカラー似合わなくて


原色のキティちゃんコーデにしました!

(もちろんキティちゃんも大好き😘)


推しのカラー似合わない問題を抱えている

ヲタクはきっと少なくない筈…🥺



ポコも私とお揃いのキティちゃんに❤️



美味しいヤミ〜感謝感謝👏


ご飯食べたり🍽



ドライブしたり🚗







アトラクションにも乗ったんだよー!


(隣とかではなく1人ずつ乗るそらこじ)


ボートのアトラクション初めて乗ったんだけど

乗ってる時間長いし、一瞬落ちる!?みたいな

スリルもあるし(落ちない)


キャラクターも世界観も

めっちゃ可愛くて心が浄化されて

とても満足でした!!!!


また乗りたいなー!!!







気を抜くと目つき悪くなっちゃって良くないw




コーディが撮ってくれた📷



写真撮りながら頷いてたから躍動感www







写真いっぱいで楽しい😍





帰りに1人プリクラ撮ろうとしたけど

ちょい疲れてたからやめたw


1人プリクラ撮るの年内の目標なんだよね〜😙



帰りにポコとロイホ


九州の打ち上げ🍻



皆既月食綺麗だったね!!!


一生に一度、見れて嬉しいなぁ🌑



ピューロランドでの動画、お楽しみに!


空の小鹿チャンネル最新動画



明日はリリースイベント!

■11月9日(水) 19:00〜 (整列時間 18:30)

参加メンバー:藤咲彩音/鹿目凛/天沢璃人/空野青空

会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F

内容:2ショットチェキ撮影会


九州遠征マルシェ発売中



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin

多めに枚数設定したので、

九州行けてないよー!って方も、

最近あった出来事や話したい事、気軽に送ってね😊


でんぱの神神


全国ツアー


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163