こんばんはー!ぺろりんです!
東京へ帰ってきました!5日ぶりです!



帰りの飛行機での私✈️


飛行機では、窓側の席で

窓からの景色が、それはそれは美しくて



空から見た長崎



雲の上☁️


神秘的な気持ちにもなって

空の旅はすごく楽しい。



ポコもずっと外を見ていたよ。


久しぶりの家は最高だった!

すぐお風呂に入って、洗濯物を回して干して

スーツケースの荷物をやれる時にすぐ片付けた!


偉い!


ちょっと睡眠して、ブログを書いてるよ〜!


改めて


宮崎


鹿児島


福岡


長崎


怒涛の4日間ありがとう!



余韻がすごいよ〜



コーディ&ランディからの優しい差し入れ😭✨


クルーチームもすごく頑張ってくれたから

ゆっくり身体を休めてね😭






昨日のひなちゃんとのご飯会




ひなちゃんが鍋担当してくれた〜



私はもうヘトヘトで

サラダをお皿に分けたけど



限界すぎてひなちゃんに

人参しか取り分け出来なかったよ🥕




帰りの羽田空港で1人食べたご飯も美味しかった🫠



今週もすぐ京都、神戸、和歌山の3日間だから

みんなで支え合いながら頑張るよー!



九州遠征マルシェ明日の18:00発売するのでゲットしてね💛


今日はお休みなさい!

みんなもゆっくり休んでね😪