こんばんはー!ぺろりんです!
本日は電九ツアー福岡公演でしたー!



可愛いイラストとフラスタ

ありがとうございます!!!!


自分の写真上手く撮れなかったので

お借りしました!!!



今日のでんぱちゃんも

ライブ前に仲を深めるコミニケーションゲーム



BGMはもちろんカイジのサントラ



盛り上がるのでゲームする時にめっちゃおすすめ。



未鈴ちゃんも参加して

みんなでごきぶりゲームを楽しむ



喜ぶあおにゃん



真実はいつも一つ!って言ってそうなピンちゃん



今回はひなちゃんが集中攻撃されて

一番に負けてたw



ふてくされる最年少



ひなちゃんに代わっているゲームをするポコ



わいわいとテンションも高めていざ本番!



子供の頃みたいな顔してるぺろりんです🍼


今日は、りあぴの2回目の福岡凱旋


DRUMLOGOSのライブハウスで
8年前にでんぱのライブを最前で観ていたんだって😳

私の8年前は、でんぱ組.incに憧れて
アイドルデビューして間もない頃だったなぁって
自分の過去の事も思い出した!

今日、巡り巡ってでんぱ組.incとして
一緒にライブが出来てるって

すごい事だなーって!




プロタゴニストのAメロは、

全体として街の風景をイメージした振り付けに

なっているんだけど


私は自転車を転がしてるんだ🚲


埼玉から都内にライブ通ってた時は

家から最寄り駅まで自転車を使っていて


自転車での移動は

自分のルーツだったりするから

その振り付けをしている時にあの頃の自分になる。



みんなで過ごした過去の事も

自分しか知らない過去の事も


所々は覚えているけど、

今と未来を生きているから


ほとんどの事は忘れちゃって

もう思い出す事が出来ない事も

たくさんあるんだろうなって寂しくなっちゃった


だから、今日の事も

全部は書けないけど、ブログとして

文章や文字に残したら


楽しかったなって

また思い出せる鍵になるかなって



今しかない幸せ

ぎゅっとして、ちゃんと確かめたいの



でんでんぱっしょん
久しぶりに旧バージョンのセリフを
曲前にやりました!

私は、今まで『不安…』というセリフ。

今の体制になる前は、
後輩だったし、気持ちも不安定で

不安…って言葉を
気持ちを込めて言えてた所もあったけど

今の私は『不安…』って感じじゃないな!って!

曲のセリフだからフィクション部分もあるし
ストーリーやキャラクターもあったり
その子の全てがそのセリフじゃないけど

メンバーが変わってポジションも変わった事で
セリフの担当も変わるっていうのが
なんだか面白いなって思いました!



ぺろ『ひなちゃんは元気だなぁ〜!』

お姉さんポジションに!



っていうか、今回のツアー
セトリ出して良いくらい結構変わってない!?
毎回楽しいです!


明日も!!!変わります!!!!



明日はいよいよ九州遠征最終日

長崎でのライブです!

まだチケット数枚あるので是非!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


リリースイベント

■11月9日(水) 19:00〜 (整列時間 18:30)

参加メンバー:藤咲彩音/鹿目凛/天沢璃人/空野青空

会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F

 内容:2ショットチェキ撮影会



 NYLONコラボグッズ

購入本日まで!!!!



キャメオ


でんぱの神神