こんばんはー!ぺろりんです!
宮崎駅で買ったケンタッキー

流石に匂いもあるし、
車内で食べたらヤバいかもしれんと
理性が勝ったぺろりんです!



冷めきったフライドチキン

鹿児島に着いてから食べる


桜島の景色が絶景で

火山を観ながら食べるチキンは

何だかディズニーに居るような気分も味わえた!



電車からの景色も絶景だった〜!



鹿児島ならではの電車も見ることが出来て

テンション上がったー!!!



楽屋が屋上で、室内もあれば

テラス席もあるのよー!!!最高!!!



思い出に良い写真が撮れて嬉しい😍

天気が良くてよかった!



そして、ピンちゃんが

連日ライブで疲れているメンバーの為に


テンションと元気をあげようと

カードゲームを持ってきてくれたのー!



可愛こぶってるけど、

みんなを騙しまくるりあぴ



幸せそうなりとくん



信じていいの?とりささんを見るあおにゃん



なんか負けたっぽいピンちゃん



みんなを煽りまくるひなちゃん



ギャンブル漫画に出てきそうな顔のりささん




カードゲームのおかげで

メンバーコミニケーションも取れたし

楽しくライブを迎えられました!



レスくださいタオル掲げてる3人

リハーサルしたんか?ってくらい綺麗すぎて

あおにゃんがサクラじゃない?って言ってたw


鹿児島は、私と同じ鹿という字がつく島。


だから、私は名付け島として

勝手に凱旋ライブをしました⛰

(凱旋に憧れるぺろりん)



電車が遅れていたみたいで

来るの大変だったみんなも、

なんとか辿り着いてくれてありがとう😭


辿り着けなかった方もいるのかな?

って心配してた…😢


アクシデントもありつつ

遠征に着いてきてくれるファン

遠征して会いに来てくれるファン


交通ルートとか、宿の予約とか、仕事の調整とか

いろいろ大変なのに

それを乗り越えて、ライブに来てくれてありがとう!


何回も来てくれる方や

その日一回きりの方


どんな人にとっても

来て良かったと思ってもらえるライブが出来るように、常に気持ちをしっかり持って頑張ります!




お見送りや、特典会もありがとうね💛💛💛


明日は福岡でのライブ!

チケットもまだ僅かに販売していますので

間に合います!!!!



来れるかも!?という方

お待ちしておりますのでよろしくお願いします!




おすすめしてもらったアサヒスーパードライ

ポコとKPしました!


キレキレで美味しい!



いっぱい寝て、また明日からも頑張るぞー!


おやすみなさい!いい夢を!



NYLON JAPANコラボグッズ

購入〆切は明日!!!


11月9日リリースイベント


キャメオ


でんぱの神神