こんばんはー!ぺろりんです!
本日は電九ツアー宮崎!

いよいよ九州遠征が始まりました!


羽田空港でまたもや私に着いてきたひなちゃん!

『私は一人行動出来ないのでお荷物なんですよ…』
と自虐するひなちゃんにそんな事ないよと
ゲラゲラ笑いながら出発まで一緒に居たよ!

私もでんぱ入りたての頃は
慣れない場所で一人行動が怖くて同期のねもちゃんとよく一緒に行動してたな〜って思い出した!

ひなちゃんは同世代の子が
メンバーに居なくてそういう面ても
心細いと思うから

頼ってもらえて嬉しい☺️

そんな感じで、
ロイヤルホストへモーニングに行きました!



空港が見渡せて最高!


でも、私の確認ミスでモーニングやってなくて

ブランチメニューを頼んだけど

お店も混んできて


お料理が来たのは

お店を出なくちゃいけない5分前で、


『やばい!やばい!でもセレブは焦らない!』


と、2人切羽詰まって早食いしてた🤣



なんとか、飛行機間に合って良かった…!


初めて乗り遅れそうで危なかった…!


ギリギリで生きてるから

頼りない先輩でごめんね🤣という気持ちと

エピソードトークが増えたという前向きな気持ち🤣



宮崎初上陸〜!!!!


ヤシの木すごい!!!!

って思ったけど、実はヤシの木じゃないらしい!?


天気も良くて、南国気分を味わえる

大好きな感じだったー!!!



思わず、アイス買っちゃったよ!





フラスタすごいー!!!愛!!!





そして、ライブ開始!



左右にテレビみたいな場所があるから

貞子みたいな気持ちで

ここから何度も飛び出した!


この場所を活かした今日だけの

魅せ方とかもあったんだよー!



侍の顔



煽りでヤシの木!と言いまくったり!

熱くて楽しいライブをみんなと作れたよー!







改めて、りとくん凱旋おめでとうー!!!



アイドルデビューした

当時のりとくんのちょっと弱くて儚いところが

どんどん強くなっていく成長の過程も間近で見てたから、そんなパワーアップしたりとくんの凱旋は自分の事のように嬉しかったし、勝手に親心!となった!


ご家族も来てくれていて、

ライブ後にご挨拶出来たー!


りとくんのおかーぴおんとおとーぴおん

(お母さんとお父さん)

にぺろさんMC良いって

褒めてもらえたのも嬉しかった😍


次はお祭り、みんなで行きたいね!



ツアーは、個人的にも、グループ的にも

成長させてくれる機会でもあるので


楽しい思い出と共に、

みんなでまた成長していきたいですー!



私も、地元は埼玉だけど

お婆ちゃん家が静岡だから

ライブで会いに行きたいなー!