こんばんはー!ぺろりんです!
最近、ブログの更新が夜中になってしまって
ごめんねぇ🥹

一生懸命…生きてます!笑



さて、本日はDSPMハロウィンでしたー!


みんなで仮装をしたよーー!!!



<セトリ>

1.でんでんぱっしょん

mc

2.でんぱーりーナイト

4.あした地球がこなごなになっても

mc

5.永久ゾンビーナ

6.でんぱっていこーぜ!!



ガイコツの衣装💀

最近痩せて骨張ってきたぺろりんです🥹笑



デスノートのミサミサっぽくもしたくて

ハーフツインにしてみたよ🖤🖤🖤



メンバー全員分の衣装を

スタイリングしてくれたのはりささん🖤


みんなそれぞれ性癖に突き刺さって

最高過ぎる〜!!!!


忙しい中、ありがとうございます🥹🖤



うささんとも会えて嬉しかった〜!

波長が合う2人です😍🫶🏻



虹コンちゃんがポコと仲良くしてくれて

嬉しいよ〜!!!



ポコのTwitterでしか見られない

可愛い写真もたくさんあるので

是非フォローをよろしくお願いします😍🫶🏻



犬の後輩に肩揉んでもらう猫の先輩



あおにゃん(概念)とポコの仮装をしたひなちゃん



席が隣のりあぴ〜!



珍しい3ショット



この後の



りとくんの顔が幸せそう過ぎてw



ピンぺろポコのP P Pコンビ!


ピンちゃんがカナルのハロウィン衣装を

ポコにも貸してくれたんだけど写真撮り忘れて涙


でも、ピンちゃんがポコの為にって

大事な愛猫の衣装を持ってきて貸してくれたのが

すごく嬉しかった💙💛


最近はポコとメンバーショットが多かったので

自分ともしっかり撮ってみました😍





この高画質やばくない?


まだライブのアーカイブ視聴できますので

是非観てください💀🖤



チェキも爆盛れしたので是非GETしてね😍




次は全国ツアー九州4日間!!!!


リリースイベント

11月9日(水) 19:00〜 (整列時間 18:30)

参加メンバー:藤咲彩音/鹿目凛/天沢璃人/空野青空

会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F

内容:2ショットチェキ撮影会


NYLON JAPANコラボグッズ発売中


キャメオ明日撮ります!


でんぱの神神