こんばんはー!ぺろりんです!

本日は、
#dotyellfes HALLOWEEN SP 
『#でんぱ組.inc × #METAMUSE』

ありがとうございましたー!!!!



さっそく集合場所!!!


渋谷のハロウィンって人もすごく多いし

行きづらいって言うのも正直あると思う😱


そんな中、来てくれてありがとう!

配信勢のみんなもありがとうね💛💛💛


上手の後ろのみんな、

観えてる!?生きてる!?


と、めっちゃ生存確認しました🤣


エゴサしたら

ぺろりんからレスきた!って

ツイートがたくさんで

喜んでもらえて良かったよお🥹



#dotyellfes でんぱ組.incセトリ


1.ちゅるりちゅるりら

2.プレシャスサマー!

mc

3.ギラメタスでんぱスターズ

4.でんぱっていこーぜ‼︎

5.あした地球がこなごなになっても

6.おやすみポラリスさよならパラレルワールド

mc

7.千秋万歳!電波一座!

8.サクラあっぱれーしょん



アチアチのライブをお届けしましたー!!!



久しぶりの

"おやすみポラリスさよならパラレルワールド"


この日の為に練習して

持ってきた大好きな曲です💕



"あした地球がこなごなになっても"


昨日の名古屋ツアーでもそうだったけど

地上波で君の名は。観た後だったから

より感情を込めて表現出来た気がする!


良い映画を観るって大事!




METAMUSEのにっちやんに

めっちゃ痩せたね!?何やったの!?

とリハーサルで聞かれたけど



運動量がヤバいのかもしれない!!!笑


(百獣の王みたいになっとる!!!!)



目力が強いんだよなぁ🦁


METAMUSEさんと

『ヒアルロンリーガール』

『でんでんぱっしょん』

この2曲をコラボさせて頂きました!



このMVが公開された時から観てたから

コラボ嬉しかった〜!!!


歌詞めっちゃ可愛いよね😍


いろいろ観てたら、りこちゃんの踊ってみたや

ファンの子の踊ってみたもたくさん出てきて


でんぱの踊ってみたもそうだけど


みんな、ダンスが上手で

凄すぎると感動しながら参考にしてた😍✨✨✨


ぺろりんの歌割りは

『抱きしめ合う時』だったよ🫂💛



コラボ行く前のMC

流れで私が仕切る形になって


仕切るの私で大丈夫!?!?

と不安になりながら

責任を持って煽りなどもさせて頂いたよ!


曲振りが

『ミュージックスタート!』だったのが

ツボだったってあおにゃんを笑顔にさせたよ😆


勇気を出して慣れないことしたけど、

みんなが褒めてくれて

頑張って良かった!って自信になった🥹✨



ぺろ『また一つ殻を破った!』

ひな『ぺろさんの殻どれだけあるんですか』

ぺろ『いっぱいあるんだよ』

ひな『マトリョーシカ🪆みたいな事ですか』


パワーアップしていく😍





そんな事があった裏では



ミームトーキョーのみんなが

ポコと一緒に遊んでくれていたみたいで🤣



私がいない時も

みんなと遊んでくれてるの嬉しいな✨✨✨



ライブ前は

りささんのスカート覗いたり

歯ブラシ舐めようとしてたけどね😥


りとくんはミームもWライブお疲れ様💙

マジでタフですごい🥹




とっても楽しい1日でした💛💛💛💛


ライブのアーカイブはこちらから💁🏻‍♀️



  明日のライブはこちら!


なんと、ハロウィンの仮装をしちゃいます!

しかも、りささんスタイリング!!!



配信ライブ是非観てね😍🫶🏻





  全国ツアーチケット残り僅か!



本日発表のお知らせ


女優になりますわ!