こんばんはー!ぺろりんです!
本日は電九ツアー名古屋公演でした!



気合いを入れる為に、

行きの新幹線はセレブチョイスのご飯🍽


隣に座るりとくんに
『ビュッフェ?』『量多くねw』
と、突っ込まれていたわよ🥹



そして、楽屋にスガキヤーーー!!!!

家に持って帰って食べるんだ〜🍜✨✨




電九野音はスピンオフだったから

電九ツアーは全然セトリも違うのーーー!!!


今回のセトリを軸に回っていくから

これからの方の為に

全部はネタバレしないでおくね🤫



リハーサルの写真がとても神々しい✨✨✨



DEMPARK!!!のアルバム曲

ゆらめく空中戦をお披露目しました!


ダンスの振り付けを

ピンちゃんと虹コンのかりんちゃんが

担当してくれていて


とてもお洒落なダンスになっているから

それを踏まえて見どころであるーー!!!!



でんでんぱっしょん

会場によってはペンライト使用!

これはこれで、レア!


たまご色!?しゃちほこ色!?

黄金のセレブカラーも光らせてくれて

ありがとうね😍✨✨✨



かっこよ写真🤳



新体制で初披露の曲も数曲あって

その歌詞とこずこずへの気持ちが

リンクしたりして、うるっとなった🥹



自分だけのペースでね💌


こずこずの事、置いていかないからね

このステージに居なくても

気持ちは一緒だよ!ってみんな思ってる🫶🏻



告知のMC

ひなちゃん1人だと多くなっちゃうから

私も分担して言うよ!と珍しく声を上げたぺろりん


正確に伝えなくちゃいけない

告知MCは私的に得意な分野ではないけど

殻を破るんだ!って勢いで頑張った!


でんぱぁかしっくれこーどって

言うの難しくて、練習したのに

でんぱかぁしっくれこーどって言っちゃったけど🥹


本番で100点の告知は出来なかったけど、


自分からやる!って勇気を出して言えたのは

少し成長できた事だった🤏



ステージと客席が近くて

みんなの顔がよく見えた!


レス送ったらいろんな反応があって

嬉しかった🫶🏻


来てくれたみんなにも

"あなたはあなたでいいんだよ"

って自分の事や、自分の人生を少しでも

好きになってもらえるライブをしたい🎤💛


次は九州4日間連続!

という事で体力もちょっぴり心配だけど

めっちゃ楽しみだよー!!!!!


ブログも時間かかるけど

いつか忘れちゃう記憶を

少しでも残しておきたい🖋


ファンのみんなの思い出はもちろん、

メンバーやポコの思い出もたくさん作りたい😍





行きの駅は

ひなちゃんとブラブラ買い物をしたり


帰りの駅は

あおにゃんと一緒に行動したり


こういう時間もすごく尊かった🤫



ひなちゃん、一緒に行動しようね!

って約束してないのに


毎回集合場所で私の事待ってて

『じゃあ、行きましょうね!』って

着いてくるの🤣


新幹線に初めて乗った時

駅広くてよく分からないからって私に着いてきて


それからずっとルーティンになってる🤣

可愛いよね。笑


それをあおにゃんに話したら

『確かに、おぺろなら楽しませてくれそう』

って言ってた😆


あおにゃんとの2人の時間も

めっちゃ楽で好きなんだよね〜


あおにゃんも素で居てくれる感じがする🐈






バタバタしてて、今日シール渡し忘れたね😇


明日あげよ💛🤏



ドアラさんと腕組んでみたらしい!




電九ツアーのチケットも

残り僅か!!!!

是非GETして来てください〜!!!!



明日は

でんぱ組.inc × METAMUSE2マンライブ!

ミームトーキョーも居て嬉しい🫶🏻


待ってるよ🎃🖤


明後日は

ハロウィン配信ライブ🧟‍♀️



NYLON JAPANコラボグッズ

本日発売開始しましたのでGETしてね!





  ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

EPでんぱぁかしっくれこーどリリースイベント

  ■11月9日(水) 19:00〜 (整列時間 18:30)


でんぱの神神