こんばんはー!
ぺろりんです!本日は私が掲載して頂いている
NYLON JAPAN12月号の発売日ですー!!!




既にお手に取ってくださってる方も居て

嬉しいです🥰(ちゃんと見てるよ💛)


そして、明日の正午からは

コラボグッズも発売となります!


完全受注生産!!!!


実写とイラストが組み合わさった

おしゃれなグッズですので

是非GETしてくださいね🫶🏻🖤🖤🖤



みんなが雑誌やグッズをGETしてくれたり

GETした報告が次に繋がるよ😍ありがとう✨





お仕事帰りに

ポコと一緒に公園に行ったんだよ〜!



ブランコ



シーソー



滑り台!


公園内に居た親子の注目を浴びながら

良い写真を撮りました🤳



明日はいよいよ全国ツアーの名古屋公演!

気合いを入れる為に美容室にも行きました✨


綺麗になった写真は後でTwitterに載せるね🥰






そんな、全国ツアー前日の今日


こずこずの

でんぱ組.inc卒業のお知らせが出ました。



連絡が来た時、うわぁー!やだー!寂しいー!

ってすごくショックだった😭



以前、こずこずがライブをお休みした時に

こずこず宛にマルシェを書いた事があって


その後、会った時に私のマルシェを

待ち受け画面にしてくれていたのがすごく嬉しくて


お休みを発表した時も

こずこずが戻って来やすいように

マルシェを書いてたんだ✏️


本当は戻ってきてほしかったし

もっと一緒に活動したかったけど


無理はしてほしくない!

これからも人生長いから、

心も体も、自分の事を大切にしてほしい!


賢明な判断だと思いました。


受け入れるまで、ポロポロ涙も出たけど

まだ年内まで一緒に居られる時間もあるから

その時間を大切にしたいです。



卒業発表をするのも心が大変なのに、

続けていくメンバーの事を

気遣ってくれてありがとう。



卒業まで、マルシェは書き続ける〜!💌

お、お金は取らないよ〜😧💦!笑




こずこずの気持ちも共に

明日からの全国ツアー

駆け抜けて行きますのでよろしくお願いします!


楽しい思い出いっぱい作ろうね!!!





ポコもツアー全通するみたいです!

ご褒美シールあげるのも、楽しみだね😆✨



10/30(日)2マンライブ


10/31(月)ハロウィン配信ライブ




リリースイベント

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

  11月9日(水) 19:00〜 (整列時間 18:30)


でんぱの神神





ポコのTwitterフォローよろしくね!