こんばんは〜!ぺろりんです!

今日はオフだったので、お家でゆっくりしたり

用事を済ませたり、病院に行ったりしました!



大人になってからお世話になってるのは

皮膚科〜!


今回は瞼が被れてしまったのと、

定期的に訪れる湿疹のお薬を貰った😱


飲み薬が苦手だから、

塗り薬はありがたいわね🥹


ニキビとかもそうだけど

肌トラブルで悩んでる方は

皮膚科行けば一発だからオススメする🫶🏻



遅めのお昼ごはんは大戸屋のすき焼き定食🥚

私、めっちゃすき焼き好きやねん😍



そうそう、100均にも行けたので

ポコの表札のペンも買ってあげたよ✒️


(昨日の写真はデジタルで書いた)


白背景に黒で書くより

黒背景に白で書く方が楽しいの分かる?笑



めっちゃいいじゃん〜!



お小遣いで買ったシールは


ツアーで各会場のライブが終わるたびに

メンバーにあげるんだって☺️


忘れないようにしなきゃね!



そして、嬉しいお知らせが解禁されました!



明日発売のNYLON JAPAN

12月号に出演させて頂きます!


初めてのファッション雑誌の撮影で

すごく嬉しいです😍


コラボグッズも発売します!




イラストも描き下ろしで

ファッションに合わせたニュアンスで

描かせて頂きました!



菅田将暉さんが表紙です!

見つけてね〜!📖✨




全国ツアーも始まるし

ソロのお仕事も増えて来ているので

今後も楽しみです😍


みんなに嬉しいお知らせ出来る時が

一番わくわくする💛


みんなの一番わくわくする瞬間は???




11月9日(水) 19:00〜 

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

リリースイベント

新セーラーで2ショットチェキが撮れます!


10/29(土)全国ツアー名古屋公演


10/30(日)2マンライブ


10/31(月)ハロウィン配信ライブ


でんぱの神神