こんばんはー!ぺろりんです!
今日は撮影をして来たよ〜!



つけまつげもバッチリ!



コンタクトを家に忘れてしまって

ぼやぼやながらも頑張りました🥹



りあぴから自撮り一緒に撮ってくれたの

なんだか珍しくて嬉しかった〜💛💕


HADOで深まった絆🫶🏻



ポコもメイクに興味がありそう!


ヘアメイクのいとちんさんには

いつも顔の形直してもらってるもんね☺️



お弁当のロコモコも美味しかった〜🍳✨✨



今日のひなちゃんのポコイタズラ😠



顔を潰す



顔の形を変える



吊るす



木の下敷きにする



高い所にかける



燃やす





まったく怖い人間だポコ!!



未鈴ちゃん助けてポコ〜!






りとくんと撮った✌️


最近可愛さ増してるね✌️


明日のライブは所沢だよー!!!

野音振りのライブ楽しみ!!!


よろしくお願いしますー!!!!!


明日のライブ情報


  10/29 全国ツアー名古屋


  10/30 「dot yell fes HALLOWEEN SP」