こんばんは!ぺろりんです!
今日は待ちに待った電九野音!!!

私、野音でワンマンライブする事が夢だったので
一つの夢がでんぱ組.incとして叶えられてすごく嬉しいです!!!



そして、新衣装もめっちゃ可愛いーー!!!


衣装は石原睦美さんに制作して頂きました✨


名前はネオアルティメットセーラー!


私のヘッドドレスもいいでしょ😍💛



ポコもリハーサルから

客席で応援してくれていたんだよー!!!



お昼から、ペンライト振ってくれてた🤣




緊張の最中、迎えた本番。



お誕生日のあおにゃんをお祝いする

スカイブルーのペンライトがすごく綺麗だった!


(Twitterのあおにゃん推しの動画も面白かった!笑)


愛されてるゥ⤴︎



その後の、カラフルに光る

ペンライトもイルミネーションみたいで

最高だった〜!!!!



そして!!!

たまご色を振ってくれるぺろりすとも

たくさんいてすごく嬉しかったのー!!!!


今まで、たまご色のペンライトとか

ファン集合写真とか


ぺろりん推しが少なくて

ぺろりすとでいる事にも

肩身が狭いと言われる時期もあったし、


それを、ぺろりすとと一緒に乗り越えて

今のぺろりすとと新たな出会いがあり


今があるの、本当に続けてて良かったなって思う!


集合写真も見たよー!!!ありがとう🥹💛



公式からセトリ表を出したいと言う提案をしたら

イラストも描かせて頂く事に!✨


こずこずも一緒だよって気持ちを

イラストにしたよ🍀



バリ3はみんなが待っててくれたアゲ曲だし


絢爛マイユースはねむさんの卒業ライブ振りで

武道館を思い出した🥹💚


まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡

新体制では初めての曲で出来て嬉しい!!!



野音のステージでORANGE RIUMの景色を見られた事も、すごく嬉しかった!


ライブ中、あんまり水飲まないぞ!
って頑張ってたら喉がひっついちゃって

爆速の破!to the Futureのタイミングで水を飲むという奇行に走ってしまったりと、反省点はいろいろある🥹(我慢は良くない)



これから始まるツアー
いろんな反省点を活かして
みんなで成長して行けたらいいな…!!


でんでんバンドもめっちゃかっこよかったよね!?


2年振りのでんでんバンド

新体制では初めてだった!


また、でんでんバンドと一緒に

ライブが出来るようにもっと頑張る!!!!


(ポコにも優しいでんでんバンド💛)



みんなの顔が見れて嬉しかったよ!


本当に、ありがとう!!!!




ねむさんとえいちゃんも来てくれて嬉しかった!


しかも、2人に歌上手くなったと

お褒めの言葉を頂いて😭✨✨✨


7年振りにお父さんがライブに来てくれたりと

それぞれストーリーがあって

一つの節目になるようなライブでした!



電九ツアーで

盛り上がっていけるように頑張ります!!!


あおにゃんが言ってた

テレビに出るも叶えたい!!!!


 

嬉しいお知らせも発表されました!!!



でんぱ組.incの6人時代から

体制がどんどん変わって


"今のでんぱ組.incはでんぱ組.incじゃない"

そんな内容のコメントに


私はでんぱ組.incでいられてるのかな?


ってずっと悩んできたけど


今日のライブで、

『大丈夫、でんぱ組.inc だよ!』って

以前よりも胸を張れるようになった!


この悩みは、

今後も小さく心の片隅にいる物だと思うけど


自分自身がその悩みを打ち消せるくらい

強くなりたいし、未来を変えていきたいって思う。


過去も、現在も、未来も

それぞれ違った素晴らしさがあるよって。




これからの未来

キミも一緒に描いてくれたら嬉しいよー!!!










タンバリン、鈴虫の音だった!