こんばんはー!ぺろりんです!
今日はお昼から公園で撮影をして来たんだけど、
鳩がいっぱい居る公園だったの!

しかも、人間慣れしてる鳩で



撮影してたら、マジで嘘みたいに

10羽くらい一斉にこちらに歩いてきたの!!!


ヘアメイクさんやカメラマンさんに

散らしてもらいながら、撮影頑張った🥹

(鳩が大の苦手ぺろりん)



気を取り直して、お昼ご飯

磯丸水産で食べたよ〜!



コラ!


手を拭かないで食べちゃダメ😠


その後は夜まで野音に向けたレッスンだったよ!





『撮らないでください!』



週刊誌ごっこらしい



スタジオの場ミリ用のガムテープ

ピンちゃんが持って来てくれて


みんなで貼り付けたりする!



野次馬になるだけのメンバーもいる!



意味もなく、着いていく!


アリの法則🐜



なんだか色気のあるひなちゃんと


写り込む謎の髪の毛



なんか描いてある!



りとくん曰く、鏡越しに目が合う

ポコが怖いんだって!


でも、ポコは悪霊憑いてないって

はやともさんが言ってたから大丈夫☺️



音響の操作まで出来ちゃうポコ!



【問題】

この手は誰だ!?



















ひなちゃんでした!


こんな感じで、レッスンも楽しくやっています!



ポコとメンバーのカウントダウン動画

良くない!?


是非、拡散してください〜!!!🫶🏻



チケットはこちらから!


ライブ詳細


全国ツアー情報


HADOイベント


でんぱの神神