こんばんはー!ぺろりんです!
今日は療養明けの復帰ライブでしたー!



ただいまだよー!



まだ咳が残ってるから、

ライブ中 咳き込まないか不安だったけど

アドレナリンで全然大丈夫だった!!!



体力的にも問題無さそうだけど、

以前に比べて、体幹が弱くなっているのと

声量が落ちているというブランクを感じて


来週の野音までに何とか頑張りたいと思った!



【でんぱ組.incセトリ】

 1.でんぱっていこーぜ‼︎

 2.NEO JAPONISM

mc

 3.ギラメタスでんぱスターズ

 4.好感Daybook♡

 5.でんでんぱっしょん


最初の2曲とか飛ばしすぎでしょ🤣笑


ぺろりん的には

でんぱっていこーぜ‼︎初お披露目💛


アゲアゲ絶好調なセトリでした!

好感Daybook♡も久しぶりに歌えて楽しかった〜!



ギラメタの2サビ


月の上を歩く宇宙飛行士りあぴを

テレビ越しにみんなで応援している振りだよ📺



見つけた💛💛💛



元気すぎるのか、手元緩いのか()


初めてライブ中に

でんでんぱっしょんのスティックを

投げてしまいました🤣


タイミング良く、事故にならなくて良かった🤣


ライブ中も、特典会も

みんなの顔が見れて嬉しかったよ✨✨✨


配信でも観てくれてありがとうー!



楽屋、うーちゃんが隣りで

いっぱいお話出来たの楽しかった💛💛💛





その後は収録をしてきたよー!



不機嫌w


未鈴ちゃんも一緒でした!



空の小鹿ショット📷


どんな収録だったのか!お楽しみに〜💛



その後は、一人打ち上げ!🍺



久しぶりに食べた家系ラーメン

めっちゃ美味しかった🍜


ラーメン屋さんで生ビール頼むの初体験でした💛


昨日、ポコから

みんなに野音に向けてのアドバイス貰ったって

聞いたよー!ありがとうね🥹✨


そのアドバイスから、

カウントダウン動画を始めました✨



ぺろりんショットは

うーちゃんが撮ってくれていたんだよ🫶🏻


イラストも含めて

盛り上げていきたいと思いますので


みんなも拡散など

一緒に盛り上げてくれたら嬉しいよ!!!!!


野音ワンマンライブまであと7日!



全国ツアー情報


HADOイベント


キャメオ受付中







改めて、復帰ライブありがとう💛


引き続き頑張って行きますので

よろしくお願いします!!!