こんばんはー!ぺろりんです!
今日は雑誌のロケとアー写撮影をして来ました!



ロケは千葉の方に行ってきたよー!

久しぶりのロケバスにテンション上がる🚌💛


でも、ポコを忘れて心と首が痛い😢


今日のロケはサウナ企画!


サウナ、水風呂、プール、温泉、そしてBBQ!





見て!!!!

この立派なTボーンステーキ!!!!



Tボーンステーキなんて、

ハンチョウが食べてる所しか

見たことなかったよ!!!



カメラマンさんがお肉を切ってくれるぅ!


めっちゃ美味しかったよおー!!!!



海老も、アスパラも、しいたけも!!!!



天気はあいにくの雨だったけど、

無事に撮影出来て良かった🥹


雨の中のスライダーめっちゃ楽しかった🫶🏻🫧


虹コンのあかりんと2人での撮影だったよ!

情報解禁お楽しみに〜!!!


オフショットも可愛い写真いっぱい撮れたから

早く載せたい💛❤️



頂いたお弁当が健康的で美味しかった🫶🏻



東京に帰ったら、スタジオで

新しいアー写とジャケット写真の撮影でした!



療養期間中、いっぱい寝たから


いつもメイクしてくれている

いとちんさんにも

肌めっちゃ綺麗だよって褒めてもらえた☺️🫶🏻


睡眠って大事だなと

コロナになってから改めて痛感😭


明日も撮影なので、

お風呂に入って早めに寝ます!!!


急に寒くなったので

みんなも体調とか気を付けてねー!!!


次のライブは明後日!!!



野音ワンマンライブまであと9日!!!!



全国ツアー情報


HADOイベント


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


でんぱ組.inc最新MV


キャメオ受付中