こんばんはー!ぺろりんです!
今日の夕方、検査をした所 陰性だったので
明日からお仕事復帰出来ることになりました!!!

やったーー!!!!!



咳は少し残ってるくらい!


でも、今日気付いたのが


あれ?匂いしなくない?笑


香り付きのボディークリームやヘアオイル

にんにくを食べた自分から

全く匂いがしなくて(鼻通りは最高)


部屋中のいろんなものを嗅ぎまくったら案の定


私、コロナで

嗅覚失ったわ/(^o^)\



一昨日くらいに食べたカレーの鍋

火を通して匂いを嗅いでみると


めっちゃ間近で嗅いで3秒後くらいに

少し匂いを感じる事が出来たので


0になった訳じゃなさそうです!


調べてみたところ、



時間が経てば回復する可能性が高いみたいなので安心しました😫


でも、復帰後すぐのお仕事は

映画の撮影で、鼻が効く役😱


匂いを感じ取れた時の

感覚を思い出して頑張ります🥹


味覚はそんなに変わっていなくて安心です!



そして、今日のでんぱちゃんは

#IDOLGARDEN2022AUTUMN の出演でした!


私も出たかった〜😭


お休みせざるを得ない状況になって


私がお休みしている間も

頑張ってくれているメンバーがいるお陰で

私も活動が出来ている


って事を、忘れてはいけないなって

改めて感じました!


私が居ない事で、調整する事も変更点も

あるだろうに😢ありがとう!


今回はメンバーにもすごく助けてもらったので

復活したら、次は私が助ける!という気持ちで

活動を頑張ります🫶🏻🔥



ぺろりん復活後のライブは週末にあります!

体力作りも少しずつ始めて頑張りますので

よろしくお願いします!!!




そして、日比谷野外音楽堂での

ワンマンライブも来週だよーーー!!


実は、お父さんも8年ぶりくらいにライブを観に来てくれる事が決まって、めっちゃ嬉しい🥹🫶🏻


今はぺろりすといっぱい居るよー!って

見せてあげたい!!!


たまご色ペンライトや、

たまご色を身に付けてくれたら嬉しいよ!!!




全国ツアー







って事で、療養期間中のブログは今日が最後かな!

コメントくれてありがとう!

また明日からもよろしくね!


みんなも、コロナ気を付けてね😭🍀