こんばんは!ぺろりんです!
20時くらいから
ブログを書こうとしていたのですが!

麻酔銃で撃たれた熊くらい
意識が薄くなってしまって


寝て、起きてすぐ寝て、を繰り返して

現実って今!?


みたいな、夢と現実がわからない状況に陥っていました!(パニック)


ここが現実だよってコメントで安心させて(震え)


今日は可愛い自撮りがいっぱい撮れたので

いろんなポーズや角度でお届けします🥹
















久しぶりに三つ編みしたら可愛いね🫶🏻


眠り姫過ぎて


通常通りの生活に早く戻りたい気持ちと

戻れるのかという不安な気持ちですわ…!


とは言え、実は療養期間も

明日までなので、楽しむくらいの気持ちで

お休みさせて頂きます!!!


陰性の結果出ますように😭🫧


明日のでんぱちゃん

応援ですわ📣😍












可愛い天使いっぱい送ってくれてありがとう〜🤍