こんばんは!ぺろりんです!
今日も元気に療養しています!



今日はポコがカレーライスを

作ってくれたので、一緒に食べました!🍛



だんだん、今までの食事が摂れて来てるよー!

いっぱい食べて力つけなきゃね!



自分が可愛い女の子だという事を忘れないように

爪も可愛く塗りました!💅


人に会わないからと言って、

美容モチベーションも下げてはいかん…!


あと、窓が汚れている事に気付いたので

ピカピカに磨きました!

見える世界が変わった気がします!



療養期間で家にいる間は

普段なかなか出来ない事も出来るチャンス〜🫧



全身鏡を見たら、以前より薄くなっていた身体!


ウエスト薄いのは助かるけど

お尻まで薄くなってるのはマズイ!


って事で、

無理しない程度の筋トレを再開しました!


プランクとかは出来たんだけど

頭も動く系は、クラクラしちゃうから

まだあまりやらない方がいいなと気付いたり…!


少しずつ動けるように

していきたいなと思いました!


そして!本日、9年前の

日比谷野外音楽堂ワンマンライブの映像が

公開されました!



プレミアム公開、リアタイで観てたんだけど


でんぱ組.incに憧れて、私も変わりたいって

心を動かされた当時の思いが蘇った⚡️


この6人が最高、この6人しか勝たんって

コメントは


途中加入して、現役で活動している

自分からしたら正直複雑なんだけど


いろいろ考えた上で

その人の気持ちも尊重したいから

あんま言えなくて…


でも、その最高って

新しい形でまだ続いてるんだよ。


っていうのは言いたいなー!って思う!


今も最高だよって

代弁してくれてるコメントが嬉しかった🥹


過去があるから現在があるし、

現在があるから過去の思い出も生きていく。


私達は、そんなバトンを繋いでいきたいのです。




今のでんぱ組.incの日比谷野外音楽堂

今のでんぱ追えてない方も是非来て欲しいです!






でんぱってこーぜ!!!!!!