こんばんはー!ぺろりんです!
今日もツアーレッスンでした!
ほぼ毎日踊っていて、めっちゃ痩せそうです!



実は先日、17年の付き合いをしている
地元の親友と久しぶりに会って来たので

今回はその事について文章を綴らせて頂きます!



大体、1年に1〜2回のペースで会っています!



ご飯は大体イタリアンが多い!



お皿がデカすぎてwww


ラッパ🎺みたいになっとる!!!!!



どこ行く〜?ってなった時に


(本当は埼玉にあるラーメンくりの木の中華そばを食べたい…でもラーメン屋さんだと長居できないし、私情過ぎるわ…)


とか思ってた〜!なんて話をしたら

皆ラーメン大好きだから次はラーメン行こう!

という展開に!


17年の付き合いだけど

皆ラーメン好きな事知らなかった!!!


マジで毎回イタリアン過ぎて!


ラーメンの話が盛り上がり


それぞれおすすめのラーメン屋さんを順番に回る

ラーメンツアーを始める事になりました!!!


めっちゃ楽しみなんだけど〜!

長年の付き合いでも知らない事って

まだまだあるんだね!



私の推しラーメン



皆で食べに行けるの楽しみ!



その後は、なんとカラオケにも行ったの!


当時学生だった時の青春アニソン縛り!


私、学生の頃はカラオケ大好きで

よく皆でカラオケに行く事が多かったんだけど


アイドルになってから

気にしていなかった

音痴がコンプレックスになって


カラオケで人前で歌うのが

苦手になっていったんだよね…

(カラオケはいつも1人)


ライブで大勢の人の前で歌うのと

友達の前でカラオケで歌うのとは訳が違って


カラオケでは採点機能で

歌のレベルの結果が画面に出るし


私は元々音程を取るのが苦手だから


毎日歌う仕事をやっているのに

普段歌う機会がない

一般の友達の方が採点が高い事に


恥ずかしいとか、立場がない…

みたいな複雑な気持ちがあって


カラオケの、上手い下手とかじゃなく

楽しい事が大切!って事を分かってても、


実際、自分のプライドが傷付くのが怖くて

誰かとカラオケに行けてなかった…



でも、今年の生誕で苦手な歌を頑張る!

ソロシングルを出すって目標を

ファンの皆に宣言した私は


友達とのカラオケにひよってちゃダメだ!って

勇気を出して


8年以上振りに、親友とカラオケに行きました!



昔と比べたら歌も成長して上手になったけど、


採点はまだまだで、


でも、すごく楽しめたの!!!!


これ、めっちゃ成長だと思うって

自分を褒める事ができた!


歌が上手い人はたくさんいる中で


私の歌を好きって言ってくれる人がいる

私の歌を聴きたいって応援してくれる人がいる

時間をかけてお金を出してくれる人がいる


その意味をちゃんと考えて

今後も頑張っていきたいなって思った!


ぺろりんの一歩前進したお話でした!



夜はデパ地下のお寿司とビールで1人打ち上げ🍺


マジで驚くほど健全で
18:00には解散

昔から夜遊び全くしない人なんです🛌

ラーメンツアー楽しみだわ〜!



生誕グッズインターネットサイン会

明日12:00発売です!


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


あと3日!!!!


あと4日!!!!



ツアー初日は新潟です!!!


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


でんぱの神神


ラジオ出演


空の小鹿チャンネル