本日、でんぱ組.incの最新曲
『でんぱってこーぜ‼︎』のMVが公開されました!



みんなで撮った映像を見返してるシーン

(私泣いてるんか?)



これも、見てる。



台風のシーンはみんなの得意分野。



実は見守っていたポコ


撮影の最後に監督さんにポコの存在を聞かれて

ポコも映してもらえば良かったと後悔🥹



お洒落なビジュアル写真のオフショット



ツチノコを見つけてしまった容疑



これは…逮捕ですかね…



メモがアホ




最初の撮影は空の小鹿メンバーでした!早起き組



お寿司屋さん



ラーメン屋さん


いろいろコスプレが楽しい撮影だった!



その中でも、ツボだったのがこの家族!


りさパパがカッコ良すぎてガチ恋になりかけた…




曲もすごくアゲアゲでいいでしょ〜!


ダンスはサビ以外もめちゃくちゃ激しいので

これ…踊りながら歌えるのか!?

と、少し心配している…w


見応えバッチリの強いダンス

ライブで盛り上がる曲間違いなし!

楽しみにしててね!



全国ツアー初日の新潟まであと7日


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


明日のライブ


9/30


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル