こんばんは〜!
ぺろりんです!

むにゃむにゃとブログを書いていたら
文字が真ん中に来る設定になっている!!!

これはどう直すんだ!?
と、動揺しながら

これはこれでいっか〜と
そのまま文字を綴っています✏️



あ、戻った!笑


今日はレコーディングをして来たよ〜!


生誕の前後に新しく2曲覚える曲があって

なかなか大変だー!わー!となっていたけど


追い込まれる程

人間成長するもので、


自分なりの覚えやすいやり方を

今回マスター出来ました!


夜は、
生誕ライブのマルシェを書いていたり
みんなからのコメントを読んだりしていて

まだまだ余韻が抜けないなと(幸せ)




写真見返してたら、客席のぺろりすとが
マスク越しでも分かるめっちゃ良い顔してて🥹

すごく幸せな気持ちになった🥹

私、愛されてんなって
みんなの表情ですぐわかる❤️‍🔥

この後、23:30から

ラジオ配信をやろうと思っています!


あと、明日20日にやる予定の

ぺろりん誕生日カウントダウン配信!


お仕事終わってから帰宅まで

23:00はギリギリ間に合わなそうで


23:30から、遅くて1:00までの時間で

配信させて頂こうと思ってます!


改めて、今年の抱負とか発表するよ〜!!!


余韻に浸かりながらも

ツアーまで2週間ほど、頑張っていきます❤️‍🔥


忙しいけど、めっちゃ楽しい。

またレベルアップした新しい自分になれそう💛



  全国ツアー


  日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


君宛に動画をプレゼントコンテンツ

【期間限定】


フェスクレコラボ


9月マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


ラジオ出演


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル