生誕ライブを無事に終え、
安心してお昼近くまでぐっすり寝ていた私…

アラームをかけないで寝れたの久しぶり!


起きたら雨や雷がすごくて、
みんな大丈夫だった!?!?
おへそ取られてない!?!?

昨日がこの天気だったら
代官山来るのもみんな大変だろうし、

物販列に並ぶのとか記念写真撮るのとか
出来なかったと思うから

都内で台風のタイミング避けられたの
本当に奇跡的だなと思った😭晴れ女パワー❤️‍🔥


九州勢の皆んなは大丈夫かな…!?

台風の影響で生誕ライブ行けない方も居て
悔しいけど、ツアーで会いに行くからね…😭!



久しぶりに食べるメニュー。


最近忙しくてずっと外食だったり

コンビニだったから


フライパンを使うのは久しぶりだった!



じゃーん。


安心する朝ごはん🥢



昨日の余韻に浸かりながら


溜まっていた洗濯物回したり、

ゆっくりお家のお掃除をしてたよー!












カメラのフィルターがふわふわしてるから

夢の中感が半端ない👍笑


全部現実だったんだなぁと、

エゴサや、みんなのツイートの文や写真を見ながら

ニコニコしてた😽



昨日載せてない写真も載せるねー!




チェキサイン会では
ポコの椅子も用意して頂いたんだよ💛💛💛



お休み中のポコ!



この衣装には赤が映える!と考えた

ギターのREDとも記念撮影🎸


ぺろりんのフラスタ愛がいっぱい!

というツイートを見て、

本当にその通りなんだよぉ!と。


しかも、夢もいっぱい。



みんなでセレブになろうな!!!!


グッズがすごく好評で

イラスト系は即完、ありがとうございます!


実写グッズはまだあるので

是非記念にGETしてください✨✨✨


写真も最高です❤️‍🔥




さてさて、生誕ライブも終わって
今度はでんぱ組.incのツアーモードに
シフトチェンジ!!!

よく考えたら後2週間くらい…!?!?
びっくりなんだけど!!!!

歌もダンスも覚える事いっぱいだー!

今日はゆっくり休めたので
また明日から頑張ります!!!!

バタバタだけど、
またすぐ会える機会があって嬉しい💛

まずは初日の新潟公演よろしくお願いします!
(まだチケットあります!)



全国ツアー


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ



君宛の動画をお届けキャメオ


フェスクレコラボ


マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


ラジオ出演


個人配信アカウント


空の小鹿チャンネル