いよいよ今日は待ちに待った…

ぺろりん生誕2022
〜90年代へタイムスリップ!?〜

当日でした!!!!



フラスタ…というか、

シャンパンタワーなのよ!!!!


見た時すごいびっくりしちゃった!!!


お札もすごい!!!

家族トークに写真送ったら

ママもびっくりしてた!


セレブになって良かった!!!!


生誕委員の皆んな、準備ありがとう😭✨✨✨



ギターのRED🎸


忘れないで持ってきたよ!

(リマインドありがとう)



本番前に歌の確認をする姿を

週刊誌の様な画角で撮られるぺろりん📷



この日の為にマネージャーとしてではなくカメラマンとしてクルーのコーディーが来てくれたり


ぺろりんのお世話係🤱中原さんも

生誕前から今日までもずーっと

準備を頑張ってくれてて


ソロステージだったけど

クルー達が居てくれて心強かった🥹


スタッフの皆さん、ありがとうございます😭



メンバーからも生誕頑張って!って

連絡が来たりして、嬉しかった😭



先にステージで待ってるポコ



ストレッチポーズを

グラビアポーズだと勘違いされるぺろりん



そんなこんなで


ついに始まったライブ!!!!



モニターに映し出されるポコ!


脚本や演出、動画編集と

たくさんお世話なったのは長田左右吉さん!!!


長田さんの作る台本

90年代のネタがいっぱいで超楽しかった!


そして、


小鳩りあ/空野青空(映像出演)

相沢梨紗/宮下貴浩さん(声の出演)


と、映像や声で

出演してくれたメンバーにも大感謝🥹✨✨✨


私がりあぴを殴るシーン(誤解が生まれる)

では、大爆笑が起こっていたり


あおにゃんの自然で上手な演技も


りささんの本物の

ヤマンバギャルになっている所とか


宮下さんの4役もやっちゃう

声のレパートリーの凄さとか


本当に最高で、

めちゃくちゃお世話になりました!!!!



登場人物のキャラクターも描き下ろしたの〜!!


90年代の

カラーギャング、オタク、ヤマンバギャル

カリスマ美容師…




そして60年代の学生運動など、

たくさんタイムスリップしてきたよ〜!



ナイトオブファイヤー!

パラパラも踊ったよ〜!!!!



セトリはこんな感じ!


ぺろりんっぽい!というものとか、

今の気持ちを伝えられる歌詞を重視して

選ばさせて頂きました!


特に、椎名林檎さんの幸福論にすごく共感して


私の大切な全てを守ってくれる

君の全てを守りたい。


という気持ちで歌いました!!!!



REDが映える!!!!



歌が苦手で、1人で歌う事を8年間避けてきた。


でも、

ぺろりんの歌声が好きって

たくさんの方に言ってもらえて


自信や勇気を貰って


アイドル9年目にして

初めて1人で歌をたくさん歌うんだ!

って覚悟が出来たの!



音程感とか、やっぱり苦手なところはあるし

一般的にはまだまだ下手っぴな私だけど


この8年でたくさん成長もして来たんだ!


アイドルって、成長を見せる事で

ファンに勇気を与える事が

できるものだと思ってるから


私は、これからもっと成長して

ぺろりすとのみんなに、エネルギーをあげたい。



今年の抱負、来年の目標は


ソロでCDをリリースすること!!!!


(言うのに、すごく勇気を出した…!!!!)


それが出来るようになるには

まだまだ実力不足ってのは自覚しているので

特訓頑張ります!!!!!!!


伸び代しかない!!!!!

成長を楽しみにしてて!!!!!



アイドルを始めて、

ベボガ!からでんぱ組.incまで

たくさんの夢を叶えてきたけど


また具体的な新しい夢が出来たよ!


これからもぺろりすとのみんなには

いろんな景色を見せたいし

たくさんの人の心を動かしたい!!!!


ソロでのパワーアップは

グループとしての力にもなる!!!!






まさか1人でライブが出来るようになるなんて

以前の私は考えてもみなかった!!!!




今日は

アイドル鹿目凛の一つのスタート地点として


これからも進んでいきますので


着いてきてください!!!!