こんばんはー!ぺろりんです!


今日は10/16に配信される

でんぱってこーぜ‼︎の振り付けレッスンでした!


前回はMV用のダンスの振り付けをしてもらって

今回はサビ以外の振り入れやライブ用バージョンのレッスンでした!



振り付けはえりなっちさん!!!


レッスンでも、ヘアメイクバッチリで素敵🥹💛


https://www.tiktok.com/@akiyacloudy?_t=8VhlLrOc1y6&_r=1



SNSでもめちゃ人気な方なのよー!!!


えりなっちさんのキャラクターもパワフルで、

振り付けもパワフル!


でんぱ曲史上、

一番体力のいるダンスだなって思った😠❤️‍🔥


ツアーでも披露出来るので

楽しみにしててね💛💛💛



ぐーぺこな状態で向かったのはくら寿司〜🍣



ラーメンも一緒に食べられるのがポイント高い🍜

しかも美味しくてサイズも丁度いい🍜💛



その後はレコーディング!



画質w

身体が結構疲れているのを感じていて
(とくに腰)

生誕もツアーもあるから
力抜ける時は抜こうと思ってタクシー移動🚕



レコーディングも無事に終わる!


最近はiPadで歌詞見てる🗒


生誕期間に新しい曲も覚えなきゃで

ヒィヒィ言ってたんだけど


こうやって一つ一つをクリアしてったら

以前よりも上手くこなせるようになったりと

自分の中でも成長を感じられる事が出来た…!!


この調子で、楽しんで頑張りたいと思います!

ぺろりん生誕2022まであと2日!!!!!!


生誕グッズ


ライブ詳細


チケット発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=73305&gPfKey=20220823000001212261&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E3%81%BA%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E7%94%9F%E8%AA%95%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92&gBaseVenueCd=31718




 全国ツアー情報


 日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


 PPコンビラジオ出演


フェスクレコラボ


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル



#ぺろりすと履歴書

 募集中!!!!