こんばんは!ぺろりんです!
先程のでんぱ組.incYouTube生配信
ありがとうございました〜!!!!



🔻アーカイブ🔻


嬉しいお知らせがあったよー!!!


でんぱ組.incの最新シングルが発売決定


でんぱっていこーぜ!!

作詞:けんたあろは

作曲:サイレンジ!

編曲:玉屋2060%(Wienners)


MV公開は9/23(金)

発売日は10/16(日)



ジャケット公開



新アー写


黒子でいつもお世話してくれる

でんぱクルーもいるの最高🥹✨✨✨✨


ソロアー写





MVの公開も秋のツアーも楽しみだー!!!


頑張っていくぞー!!!!


そして!その前にぺろりん生誕祭が!!!



今日は生誕祭に向けた

演技パートの練習をして来たよー!!!


録音した声に動きを合わせる練習なんだけど


ソロライブだし、私とポコと

2役生で演じるから覚える事がたくさんで

大変…!!!!


身体に動きをしっかり入れて

本番でストーリーに合わせて

表現できるように頑張る!!!!



頑張ろうね!ポコ!



大丈夫ポコ!ぺろちゃんなら出来るポコ!



お昼は大好きロイホランチ〜🍽


色鮮やかで可愛くない!?❤️‍🔥



空き時間でカラオケ練習も出来ました!!!


広い部屋、楽しいね!!!



ポコもいっぱいセリフあるもんね〜!



ポコりすとも楽しみにしててね💛


#ぺろりすと履歴書

じわじわ増えてて嬉しい!



気軽に是非書いてね〜!✨✨✨


今夜は23:00から配信!

マイイベントありのランキングイラストなし

ラジオ配信になりそうです〜!!!



よろしくね!!!


ぺろりん生誕2022まであと3日!!!!!!

チケット発売中


グッズ


イベント詳細


チケットリンク

https://l-tike.com/order/?gLcode=73305&gPfKey=20220823000001212261&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E3%81%BA%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E7%94%9F%E8%AA%95%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92&gBaseVenueCd=31718


 ラジオゲスト


全国ツアー情報


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


9月マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル