こんばんはー!ぺろりんです!

今日も朝から
生誕に向けたカラオケ練習から始まる!



自前で用意しているマイクカバーの柄が

パンツみたいで、マイクにパンツ履かせてるような

不思議な気持ちになった…🤨


生誕の歌練習の他に、

別の曲も練習していくバタバタスケジュール!

頑張るぜー!!!🎤



お昼からはりあぴと

空の小鹿チャンネルの撮影でしたー!


あおにゃんはお休みだったので

この2人で送るマイペース動画🐤🍳



みんなで出来そうな楽しいゲームもやったから

動画が公開されたら是非やってほしい🤣



その後は上野動物園に行って来たよーー!!


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



予想以上の強い日差しと気温の高さに

険しい顔になる2人…w



入場してすぐに飲み物を注文して休憩する2人

(まだあまり動物見てないのに)



20分以上休憩してて

流石にそろそろ動物見に行きましょうと

お告げが入る…😯



キツネザル!!!



推しのワニと会えたー!!!!🐊


デカくて、感動🥹✨✨✨✨



首長くてビビった亀🐢



こんな感じで上野動物園を堪能🦩


その後はアメ横でぶらり散歩ーー!!!!



商店街でいろんな発見をしながら、

2人のマイペーストークにも注目💗💛


動画の公開、楽しみにしててください✨✨✨



告知、最新の物もあるので

チェックしてね!(毎回手打ちしてます🖊)



ぺろりん生誕2022まであと4日!!!!!!


生誕グッズ


  イベント詳細


  チケット発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=73305&gPfKey=20220823000001212261&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E3%81%BA%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E7%94%9F%E8%AA%95%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92&gBaseVenueCd=31718


明日19:00から配信!



PPコンビの絆



  全国ツアー情報


  日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


9月マンスリーマルシェ

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル