こんばんはー!ぺろりんです!

今日は贅沢外食DAYだった…!!!🥢



お昼は海鮮丼をもぐもぐ🐟



その後、カラオケに行って

生誕に向けた歌の練習〜!!!!


黄色いのは持参したマイクカバー🤣


たくさん歌うのだけど、

その中でも得意不得意曲があるから


当日までに全曲上手く歌えるように

頑張りたいいいい💪



その後は、ロイヤルホストにて

イラスト作業を進めたよ〜!


ファミレス、めっちゃ捗る🖋



チラッ🍒


パフェ食べて、作業して

お腹が空いてきたら夜ご飯を注文💡



私が大好きなメニュー💛💛💛



ステーキ丼に



あつあつグリル🦐


これ好きすぎて、家でも作りたい🥹

レシピあっても難しいかな🥹


まだ食べた事ない人食べてみて、飛ぶぞ😋



こんな感じで、

生誕に向けた準備を楽しく進めつつ


やるべきタスクもどんどん✔️マーク付けられて

少し心に余裕が出来てきたぺろりんです…☺️


この後21:00からはギター作り配信です🎸



21:30頃に生誕グッズが

公式から告知される…!!!!


という事で、ワクワクしながら配信観てね〜!


ぺろりん生誕2022まであと6日!!!!!


  イベント詳細


  チケット発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=73305&gPfKey=20220823000001212261&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E3%81%BA%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E7%94%9F%E8%AA%95%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92&gBaseVenueCd=31718


フェスクレコラボ


全国ツアー情報


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


9月マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


#ぺろりすと履歴書

募集してます🤍



ぺろりすと界隈盛り上げていきましょう!!!