こんばんはー!ぺろりんです!

今日は秋のツアーに向けたレッスンをして来たよ!



時間なくて、サクッと食べられる

カロリーメイトをチョイス!


私はチョコ味が好き〜🍫


新体制で初めてやる曲も

未鈴ちゃん入りの9人で出来る曲も

どんどん増えてきてるから、お楽しみに💛



レッスンも終わり、

お腹ぺこぺこな状態で向かったのは



くら寿司〜🍣!!!



カウンターで1人寿司、のんびり出来た…🍵



お寿司とラーメン、一緒に食べられるなんて

贅沢じゃない!?


しかも、スマホの待ち受け

焼肉にしてるから


ザ・日本のソウルフード!!!って感じで

楽しかった😆🔥🔥🔥



今日のお洋服はこんな感じでした〜🍁


もふくさんとの面談で、

お洒落して可愛い自撮りいっぱい撮ろう!

というのが目標だったので


それ以来、毎日ちゃんと可愛い服着てる!


りとくんにも毎日お洒落して偉いねって

褒めてもらえた🥹💙



外カメ自撮り、撮れ高分からないから

めっちゃ撮るんだよね…



一枚決めるのに100枚撮りまーす📸

♪玉虫色ホモサピエンス



ちゃんとお洒落する様になってから、

前よりもお出かけするのが楽しくなった!



結局、お風呂に入る前の洗面所が盛れる…


こんな感じで、

夕方に帰ってきて夜はマルシェを書いてたよ!


生誕ブルーをみんな心配してくれているようで

心配かけてごめんねの気持ちと

ありがとうねって気持ちで溢れた🥹


マルシェ書いてる時に流れてきた曲



ぺろりすとが私に送ってくれている

メッセージと同じ様なものを感じで、

みんなのメッセージも相まって泣いちゃった🥹


私らしく、を忘れないようにしなきゃね!


ぺろりん生誕祭ライブ

明日から一般チケット発売開始!!!



全国ツアー情報


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


9月マンスリーマルシェ

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル