こんばんは!ぺろりんです!



本日は横浜アリーナにて

アットジャムでしたよー!!!


現場で観てくれた方も、配信で観てくれた方も

ありがとうー!!!!


たまごペンライトも嬉しかったよ💛💛💛



⚡️でんぱ組.incセトリ⚡️

1.ギラメタスでんぱスターズ

2.プレシャスサマー!

MC

3.千秋万歳!電波一座

4.でんでんぱっしょん

MC

5.でんぱれーどJAPAN


みんなで考えた

全力セトリ!!!!!いいでしょ!!!!



珍しくタイトルコール担当を任せてもらえて

気合いが入る!!!!


『夏が終わるね…!春夏秋冬、楽しもうね!』

『千秋…でんぱ!』❌


タイトル間違えちゃったよおおおおおお

気合い入れたのにいいいいいい


りささんにつっこまれ、

『千秋楽万歳!電波一座!』と言い直し

気持ちを入れ替える🥹


悔しい反省と、みんなのフォローに大感謝😭


こうして人は強くなるんや…🥹



ラストのでんぱれーどJAPANでは

未鈴ちゃんも登場して、

8人のパフォーマンスでした!


殿堂入りの未鈴ちゃんの登場に
めっちゃ盛り上がったー!!!!



こずこずは、コロナの後遺症で

熱が出てしまって、会場には入れず

急遽8人のパフォーマンスでした!


後遺症の症状も本当にしんどいと思うから

自分に出来る事はどんどんフォローしたいし、

私も感染予防を引き続き行っていきます!


感染予防もあって、

今回のアットジャムでは出来るだけ

楽屋で過ごしたりと、


他の出演者さんと

あまりお写真は撮れなかったのですが


ライブ後にご挨拶してくれた

クマリデパートさんが

一緒に写真を撮ってくれました✨



良い写真✨✨✨可愛い😍




あと、お名前を聞き忘れてしまったのですが


でんぱのトートバッグを持った

アイドルちゃんが声をかけてくれて

(迷子のアナウンスみたいな言い方になっちゃった)


衣装着て準備出来たら一緒に写真撮ろう!

と約束したのに、


結局タイミング合わずで

撮れなくてごめんねの気持ちです😭😭😭


また、ご一緒した際に撮れたらいいな…!






二丁目の魁カミングアウト

のミキちゃん(ミキティー本物)とも

久しぶりに会えて、ちょっとだけ話せた!


ミキちゃんは振付師もやっていて


アイドルパフォーマンスの審査員をしたり、

アドバイスが的確で

すごく尊敬出来る面白い人なんだけど


そんなミキちゃんが

でんぱのステージで踊る私を

ぺろりんのパフォーマンス好き!

目を惹くよ!とか


MV観てると泣きそうになるのよ〜とか、

めちゃくちゃ褒めてくれて


すごく嬉しくて、

頑張れるモチベーションになる😭


一緒に2マンライブ、やりたいーー!!!!





そんな感じで、ライブ、撮影、ライブと

充実した楽しい3日間を過ごせました!!


頑張ったから、明日はちゃんと休むぞー!!!!



つけ麺食べて、帰る!!!!



マルシェ発売中なので

是非GETしてね💛💛💛💛



生誕祭ライブ


全国ツアー情報


  でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル




ポコの体脂肪率は50%ポコ!