こんばんはー!今日は
プラズマでんぱフェス2022でした!

久しぶりのアルティメット店舗服!!!!



プレミアムチケットの集合チェキの試し撮り📷


りささんが靴紐結んでてイラストになった🤣笑



1年ぶり!?は言い過ぎか!


髪を染めてからこの衣装を着るのは初めて!


めっちゃ可愛くて大好き〜💙❤️



後ろ姿🤍


ちなみに本番は黄色のパニエ履いてる!

(この写真、履き忘れた😱)



お昼のケータリングは大好きな今半弁当🍱


いよいよ本番!

でんぱ組.incのぺろりん、こずこず、ひなちゃん、

ミームトーキョーのみつきち、

 ARCANAPROJECTの詩音ちゃん



このメンバーでミームトーキョーの

ROARを披露したよ〜!!!



サポートメンバー以来のPEROとして

ライブが出来てすごく嬉しかった〜!!!!


みつきち、ダンス一生懸命

教えてくれてありがとう😍


またいろんな曲をコラボしたい✨






でんぱのライブもありがとう!!!!


今回は普段のライブから

ちょっと変えたセトリを持ってきました!!!


#プラズマでんぱフェス2022

でんぱ組.incセトリ

1.Kiss+kissでおわらない

2.でんぱーりーナイト

mc

3.でんぱせいばぁ☆

4.衝動的S/K/S/D

5.でんでんぱっしょん




でんぱーりーナイトで実は脇腹を攣っていた私😱
ライブで攣るの初めて😱
脚じゃなくてまだ良かった〜😱

みんなの顔をしっかり見れるセトリで
超楽しかったよ〜!

たまごペンライトもありがとう💛


そして!!!!


めちゃくちゃ嬉しいお知らせがありました!!!



なんと、日比谷野外音楽堂にて

ワンマンライブです!!!!


しかもでんでんバンドの皆んなと!!!!


私、日比谷野外音楽堂で

ワンマンライブをする事がアイドルになってからの

一つの夢だったからすごく嬉しい✨✨✨


ぺろりすとのみんなにも是非来てほしい!!!😭


10月16日、今よりもっと成長して

輝けるように頑張ります✨✨✨✨



私のリボン直角過ぎて面白い🤣


特典会も、会いに来てくれてありがとう💛💛💛


お話出来るのすごく嬉しい😍



夏も終わりに近づいてるけど

一緒に楽しい思い出作っていこうね✨


本日受付締め切り




ぺろりん生誕ワンマンライブ

FC受付がスタートしました!!


全国ツアー情報


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル




ミームトーキョーのSAEちゃんと❤️💛