こんばんはー!ぺろりんです!
今日はピンちゃんと2人で
とあるラジオ収録でした💙💛

なんと収録時間が1時間半!!!

アルバムの事や、ツアーの事、趣味の話など
めーーーっちゃお話しました!!!!!



2つ結びしてたら、ピンちゃんに

フォルムがしずかちゃんだねって言われた🤫


既視感それ!




公開は来月くらいかな?

詳細の発表をお楽しみに😍✨



その後、ピンちゃんがご飯に誘ってくれたの!


普段私から誘う事が多いから

ピンちゃんから誘ってくれたの嬉しかった💛



彼女と磯丸水産なう撮ってくれた📷


私もピンちゃんの彼女写真撮れば良かったと後悔🥹

ピンちゃん推し、今後に期待していて…👍


食事中は黙食

ピンちゃんがフードファイターくらいのスピードで海鮮丼を食べて、マスクをしてからの会話というコロナ感染予防の徹底をしてくれた🥹


コロナ感染、メンバーで私だけがかかっていない状況で正直プレッシャーがやばい!という気持ちで以前より感染予防を徹底していて、周りのみんなも更に気を付けてくれている🥲


今までずっとみんなとの会話に入っていた私が

会話を控えるようになったからなのか、

なるべく蜜を避ける為、楽屋でみんなと過ごす時間を減らしたからなのか


多分、いつものぺろりんと違うって

みんなが心配してくれたみたいで

すごい気にかけてくれている😭


自分で気付いていない事もたくさんあるんだと思うけど、最近めちゃくちゃ不安症で😱


感染予防を徹底する事はいい事だけど

それがプレッシャーになって心が辛くなるのは良くないよねって事でリフレッシュを進めてくれた🥹


私の事を気にしてくれている

仲間がいてありがたいなぁと感謝😭✨


誰も悪くないのに、本当はいっぱい話したいのにと、コロナを憎み、言葉が足りてなかった自分にも反省🥲


まずはリフレッシュ!


いつも通りの私になれるように

遊べる日を頑張って作る!



その後は美容室!からの

まつ毛と眉毛のメンテナンスでした!


お世話になっている美容師さん


お世話になっているアイリストさん




髪サラサラで目がくっきりしたよー!!!



恵比寿駅の人気のない端っこで

たくさん外カメラ自撮りをしたので

後でTwitterとかに載せるね…☺️👍


明日から3日間、

ライブ、撮影、ライブなので

美活もして気合い入りました!!!!




明日はプラズマでんぱフェス2022


見どころ



コラボ企画

このメンバーでミームトーキョーの曲を歌います!


セトリ、久しぶりにやる曲もある!


でんぱ組.incから嬉しいお知らせ発表!


久しぶりの、あの可愛い衣装を着ます!🐈


2ショットチェキも撮れます!



ニコ生でも配信でライブがご覧いただけます!



アットジャム出演


8/27(土)18:50~19:15

ストロベリーステージ




ぺろりんの似顔絵屋さん

販売受付は明日まで!


ぺろりん生誕祭ライブ

FC受付が明日から!


全国ツアー情報


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


 グラビア情報